hirose arlisu_0911




広瀬アリス、橋本環奈に悶絶「とんでもなく可愛いっすね」「本当可愛い、どうしたら良いの?わたし」

1:
女優の広瀬アリスが9日、自身のTwitterを更新。女優の橋本環奈に対するコメントが話題を集めている。

投稿では「橋本環奈ちゃんのツイート回ってくるんですけど、やぱ、とんでもなく可愛いっすね本当可愛い、どうしたら良いの?わたし。って感じ」と橋本の可愛さに悶絶の様子を見せた広瀬。

するとファンから、対抗しないのか、といった内容のコメントが。

これに対し広瀬は「本気で可愛い子見たらな、出てくる言葉はこれだけ」とし「ありがとう橋本環奈ちゃんのお父さんお母さん。私は写真を見るだけで幸せです。今日も呼吸してくれてありがとうございます。それだけで幸せな気持ちになります、それだけです」とファン顔負けの熱量で橋本に対する愛を伝えた。

そして「みんなも良いと思ったことに対してストレートに感謝して生きていこーぜ」と思ったことを言葉にしてまっすぐ伝えることの大切さを呼びかけた。

なお、同日橋本は自身のTwitterにて雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」の撮影の様子を披露しており、広瀬はこれらの投稿を指していると思われる。



https://mdpr.jp/news/detail/3295750





10:
女が同性にこのセリフをゆうってことは
たいしたことねーなっていう意味

12:
>>10
だな

24:
>>10
>>12
いや本音だろ
妹より可愛いって意味かも
妹は憎らしいだろうし

43:
>>24
ここまで褒めるって本音だよな
あと妹憎たらしいのは同意
身内だとあの性格は余計憎たらしいと思うわ

182:
>>10
なんでこんなにひねくれてんの

23:
妹の方が数段上だわ

人気外部記事



27:
いまの最高峰5人

A、広瀬すず
B、橋本環奈
C、浜辺美波
D、今田美桜
E、有村架純

うーん、Bやろ

31:
いやアリスも可愛いよ

37:
橋本環奈って可愛いのかな
これぐらいの人街中にたくさんいると思うけど
まぁでも俺の感性がおかしいんだろうな

53:
>>37
目が悪いとみんな美人に見えるよね

45:
酒飲みすぎたら劣化は早い

55:
うちの嫁も橋本環奈ちゃんといちゃつきたいって言ってる

56:
アリスが言うなら本心やない?
そんな女の醜いところがあるタイプやないし

78:
アリスって芸名つけた奴が凄いよなぁ

87:
妹へのコンプレックス大爆発してんじゃん

92:
普通に広瀬すずの方が可愛い

104:
ワイは今話題の飯豊まりえの顔が好きやで
川栄李奈もタイプや

106:
分かるけど以前の橋本環奈を知ってると…ってなる

111:
橋本環奈褒めるとすずブチ切れるぞ
この二人共演NGなんだから

198:
>>111
ドラマで共演してるし一緒にインスタライブもしてる

118:
全盛期って1年かそこらじゃなかったっけ千年に一人


記事引用元:❐http://2ch.sc/