miyasako hiroyuki_0423




宮迫博之が後輩芸人との大ゲンカ告白 スナックのトイレ半壊に

1:
宮迫博之が8日、TikTokでブレークした芸人・ブチギレ氏原のユーチューブチャンネル「ブチギレ氏原&サカモトの【GGチャンネル】」に登場。あの人気芸人との大ゲンカを明かした。

氏原に「(コラボ相手は)誰が一番楽しかったですか?」と聞かれた宮迫は、千原せいじの名前をあげた。「一番最初の方に仲良くなった後輩なのよ。あのガサツ感が好き。昔からそういうタイプのやつやから、気を遣わずにしゃべれる後輩」と説明した。

ズバズバ切り込む氏原に、宮迫の舌も滑らか。「本当に怒った時は、自分でいうのもなんやけど、怖いです」と告白。

過去に三又又三のスナックで大暴れしトイレを半壊させたことを明かし「その時の相手は三又ではない。宮川大輔。ゴリラの兄弟ゲンカって1年に1回くらいあった。10人で止めても止まらへん。グッシャングッシャンになっているトイレの入口の方で、三又又三が『宮迫、やめてくれよぉ』って泣いてた」。

氏原は「絡みたくねぇなぁ」と言いつつ、今後の芸人人生について相談。2人は宮迫のチャンネルでもコラボしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0242a03292e8c70c7c7ecbd13bb0c9add6056d4

131:
>>1
犯罪自慢じゃん

6:
反社そのままやん
普通自慢話にしないわ

11:
宮迫自信が反射だったのか

13:
いい歳したお爺がスナックで暴れた話とは恥ずかしくないのかね

17:
宮川とケンカなのにミマタのトイレ壊されてワロタ

18:
トイレは壊したけど宮川大輔は無傷www

人気外部記事



21:
後輩なのに自分にキレたジュニアには何も出来なかったくせにな
挙句の果てにカラオケ歌ってやるから機嫌直せとかいう

25:
ケンカというか相手を威嚇するために物を壊したんだろう
クソださすぎる

27:
50超えて自慢話が飲みの席での喧嘩ってw

38:
宮川大輔との乱闘はもうネタだろ

40:
好感度下がる話を自らするスタイル

57:
老害過ぎる

81:
これじゃもう地上波には耐えられないな

82:
今の状況でよくヤンチャ自慢出来るなぁ

93:
三又が暴れて宮迫が「やめてくれよぉ…」なら想像つくんだけど

98:
弱い相手には本気だすんだな

102:
宮川が殴り合いする事に驚いた

108:
>>102
あいつ後輩にめっちゃ暴力ふるってたらしいよ
松本が大輔の後輩じゃなくてよかったと言うくらい

116:
酔っ払い武勇伝は恥ずかしい
しかも物壊し

118:
宮迫だから
話盛ってる可能性もある

125:
こんなのを見ると
ほんとに終わるべきして終わった人って感じ

129:
オレ、キレたら怖いぜ?


記事引用元:❐http://2ch.sc/