uehara takako_0813




上原多香子、さらさらロング&艶美肌の39歳最新ショット公開…子ども2人の姿も話題

1:
元「SPEED」の上原多香子(39)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

上原は美容クリニックに行ったことを報告し、「#陶肌トリートメント」とコメント。さらさらのロングヘアにツヤのある肌でほほ笑む写真を投稿した。

上原は7月13日に都内の劇場で行われたクリエイティブ集団「junkiesista × junkiebros.」(ジャンキーシスタ×ジャンキーブロス)の舞台に出演。産後初の舞台出演となったが「この先は何も決まってません 何も決めていません」と明かし、「いつも通りの日常に戻り、やっと一息ついてホッとしています」と記していた。

18日には、自身のインスタのストーリーズでファンからの質問を募集。複数の質問に回答した後、「ありがとうございました おやすみなさい 良い日を」とつづり、子供2人の姿も掲載するなど子育ての様子ものぞかせていた。

上原は18年にコウカズヤ氏と再婚し、同年12月に第1子男児を出産。



https://hochi.news/articles/20220812-OHT1T51059.html

4:
中国ハーフの俳優さんと結婚したんだっけ

76:
>>4
それは自殺の原因になった不倫相手。再婚相手は別人。

98:
>>4
阿部力もあれで詰んだ

8:
39でこれは凄いじゃん
好きじゃないけど

22:
なんで公に出てこれるんやろか

46:
フィット感

49:
子供が例の件をいつか知る時が来るってのがキツいな

人気外部記事



54:
前の旦那さんも見守ってるかもしれませんね

60:
後ろに人の形をしたモヤモヤ写ってたりしない?

70:
サイコに用事ない

75:
まぁでもフィットしたい

82:
笑えんわ

86:
娘とかじゃなくて本人??
すげーな大人びた20ぐらいの女に見える

92:
>>86
見えるかよw

89:
あれ?鏡の奥にラッパーが

230:
>>89
ずっと見てるよね

297:
>>230
((((゜д゜;))))

103:
いちばん凄いのは強い神経だろ

107:




133:
>>107
阿部力って何してんだろ

128:
よくまだ芸能活動できるもんだね

127:
結局、13年付き合った一般人と
結婚して事務所退所して消えた仁絵ちゃん
この中で一番無難な子とは当時は知る由もなかったわ

143:
今はもうネタにしてるもんね
凄いよ


記事引用元:❐http://2ch.sc/