sakaguti-anri-rikon




坂口杏里さん「離婚は成立しました」と報告…結婚電撃発表から約2か月でピリオド

1:
6月8日に結婚したことを発表した元タレントの坂口杏里さんが15日に自身のインスタグラムを更新し、「離婚は成立しました」と明かした。

坂口さんはこの日、ストーリーズで「ちなみに離婚は成立しました」と真っ黒な背景をバックにコメント。「せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」とつづった。

坂口さんは2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の長女。17年12月に芸能界引退を発表している。

7日には新婚の夫と金銭トラブルがあったと明かし、「YouTubeでは自分の株価上げて、優しい旦那演じてますけどこれが本当の本性です。離婚したい。出ていきたい」などと心情を明かしていた。

スポーツ報知022年8月15日 12時15分
https://hochi.news/articles/20220815-OHT1T51063.html

8:
思ったてたより持ったな

9:
子供が出来なかったのが幸い

28:
>>9
元女性のトランスジェンダー夫だからできないんだよなぁ

31:
>>9
旦那は女なんたがw

283:
>>31
旦那が元女性なのに結婚とか離婚とかどういうことやろ?
横浜市とかでやってたパートナー証明のことかな?

14:
夫の言う
下品に耐えられない ってどんなんやったんやろ…

人気外部記事



18:
よく2ヶ月も続いたな

23:
もう誰も本当の意味で助けてくれる人はいないんだろうね
ていうかいたけどまともな人は耐えかねて逃げたんだろうな
じぶんだってこんなのと関わりたく無いし

32:
もう報告イランやろ
自由に何度でもどうぞとしか

35:
小峠しか救えないな

37:
有名人だからニュースにもなるけど、
世の中これぐらいの人がそこそこいると思うと怖いな

39:
また同じ人と 入籍しそう

46:
この子、発達とかでしょ?

84:
>>46
発達では無くて知能の方かな

62:
人生楽しそうじゃん

64:
こういう人は知的障害認められないの?
かわいそうだけどひとりじゃまともに生きて行けない

132:
>>64
もし本当に知的障害があったとしてももうこの年になったら本人が認めないと思うから難しいね

65:
教育って大事だよなと思う

70:
この人は1人で生きてこうとは思わないのかな?
性格的に人と一緒に暮らせる人じゃないのは分かってると思うけど

88:
>>70
1人で生きていけるような知能持ってないだろうし
精神的に寄生しないと生きていけない
自分の言う通りに動いてくれる人を死ぬまで探し続けるしかない

78:
大半がすぐだろうとは思ってたろ
ただ早すぎてただのお仕事に見えるw

79:
いやまず同性での結婚が成立してなかったからな

82:
ある意味で人生を最大限に謳歌してるな
全く羨ましくないけれどこのアグレッシブさは尊敬する


記事引用元:❐http://2ch.sc/