komuro-tetsuya_0819




【画像】現在の小室哲哉さん、女性にしか見えない

1:


3人組ユニット「TM NETWORK」を6年ぶりに“再起動”した音楽プロデューサーの小室哲哉(63)が18日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

小室は「あっという間にホールツアーもあとは名古屋だけです。ほんとうに少しの方にしか観てもらえて無いね、きねさん」とコメント。

金髪のボブヘアで鮮やかなピンク色のシャツを着用し、談笑するオフショットを掲載した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5a0cc0958269aedafc8ac233f6accc1eeffecb

4:
こいつまで限界突破するのかよ

6:
こっわ

7:
えぇ…

8:
ええ?そっち系だったんこいつ

10:
きらいじゃないよこういうおばさん

人気外部記事



11:
コメントのイマルちゃんかと思いましたにワロタ

14:
ええ??
女好きだったのに

23:
>>14
女に近づくために警戒心を薄めるための戦略説

17:
浅倉大介といい

21:
大阪にいそうなおばちゃん

22:
言われなきゃわかんないし何なら言われても分かんない

27:
年取ってから性転換する人多いらしいな
俺も結婚も子供も作る気ないからやろうかなーと思ってる

30:
小室姐さん

28:
情けないようでたくましくもある


記事引用元:❐http://2ch.sc/