saeko_0502




紗栄子 長男にせがまれ初の秋葉原訪問も「ちょっともう動揺が隠せません」

1:
タレントの紗栄子(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。夏休みでロンドンから帰国中の14歳の長男と秋葉原に行ったことを報告した。

紗栄子は「現行では販売されていない昔のゲーム機やソフトを欲しがる長男」と紹介。

「珍しく私の仕事についていくと言って東京へやってきた長男の目的の1つ、秋葉原」とつづり、朝に宮崎のリサイクルショップに行き、夕方に東京の秋葉原を訪れ

「私の人生で初めての経験に、ちょっともう動揺が隠せません 初めて行った秋葉原はすごすぎた...」と動揺する表情の写真も投稿。

だが「秋葉原の道を歩いていたら可愛い女の子が私にまで『にゃんにゃんこんばんは』って声をかけてくれて... 楽しすぎたよ秋葉原 息子よ。ママに新しい世界を見せてくれてありがとう」と感謝した。

また、宮崎のリサイクルショップでは、12歳の次男が欲しいと言ったポケモンカードを買ってあげると感謝のハグをしてくれたとし「こういう時だけ。ありがとうのギューをしてくれるの」とつづった。

フォロワーからは「可愛いね」「ぎゅー見ると嬉しくなる」「長男さん背が高いですね」「長男くんすっごい身長大きくなってる!!!羨ましい」などの声が寄せられていた。

saeko-musuko

https://news.yahoo.co.jp/articles/10e005d620787db47bf355d24530356d93535489

6:
アキバも閉店ガラガラだらけで見る影もない

9:
このタレントさんは知らないけど、今の秋葉原は既出だけどただのメイド風俗街だよ
パーツ屋や割れソフトとか売っていた頃が懐かしい

59:
>>9
トレカ屋は結構残ってんじゃないかな。
ゲーム観に行ってたら、かつて携帯電話買いにカップルが流入してきた懐かしい思い出

10:
美人な母ちゃんだな

人気外部記事



23:
昔は一致してたけど
今わざわざ秋葉原に電気部品を買いに行く層と
メイド喫茶やそれっぽい風俗に行く層は
そんなに一致しなくなってるような
気がするんだけどな。もう手遅れだけど

29:
今は何でも家に居ながらポチるだけだからな
Amazonというか、スマホの登場で古き良きものも淘汰されていく

40:
秋葉におしゃれして行ってもなんの意味もないよな

42:
>>40
駅前周辺は綺麗にしていってるからその方向で開発進んでいったら
オシャレして行かなきゃいけなくなるかもしれん

47:
可哀想ね
離婚しなければメジャーリーガーの妻やれたのに
ダル、いま成績抜群よ

51:
昔のゲーム機、ソフトなんてわざわざ秋葉原で探すよりネットで買うよな

64:
>>51
トキワムセンが潰れた時に俺の秋葉原は終わったのかもしれん

63:
ぼんやり覚えてるけど昔の秋葉原駅近くにバスケコートあったよな

71:
これや


79:
4年前に働いてたけど
夜は安全な街だなあと思ったよ
オタクは大人しくて基本優しい
喧嘩もない平和な街

80:
秋葉は駅前の商業施設とかオシャレなイメージがある
奥の方は知らない

84:
昨日久しぶりに秋葉原に遊びに行ったら
駅前には大型量販店が立ち並んでいて電脳の街みたいになってて
俺の知ってる秋葉原から変わりすぎて目がチカチカしたよ

92:
有料更衣室を作って
秋葉原エリアは一日中コスプレで過ごせて楽しめる街となれば
コスプレイヤーだらけになって更にアキバな雰囲気も出て面白い

87:
秋葉原って大型家電店が立ち並ぶ電気屋街ってイメージじゃね?


記事引用元:❐http://2ch.sc/