miyane_0826




【緊急】ミヤネ屋、逝く。統一教会が日テレとズブズブだったことを大暴露

1:
前回の注意喚起文において、今後、当法人ないし友好団体等に関わってきた報道機関に対して、順次公開させていただく旨を申し上げましたが、以下、その一例をお伝えします。

現在、民放の雄と言われる日本テレビが、同社ネットワークの総力を挙げて毎年取り組んでいる「24時間テレビ」ですが、当法人の女性信徒がボランティアスタッフとし7年間にもわたって関わり、番組ボランティアをまとめる中心的な立場で活躍していたことが分かりました。

https://ffwpu.jp/news/3921.html

2014_24tv


14:
能登麻美子…嘘だろ…?

15:
朝鮮人のせいで日本はもうボロボロだわ
手の打ちようもないけどな

18:
今後は一切関係持たずに排除します。さらに彼らのことを追求して報道していきます。って言われて終わりじゃ?

23:
>>18
なら政治家もそれで終わりやん

83:
>>23
それを言ってないから叩かれてるんだが

20:
ウヤム屋にするから問題無い

94:
>>20
ちょっと草




29:
ミヤネはこれも報道しないとフェアじゃねーぞ

41:
逆に統一と関わってないとこなんて少なそうだよな
そういうとこは草加とかが絡んでるんだろうけど

48:
ミヤネは読売テレビだからセーフ

56:
そうですか。
続きまして、統一教会の話題です。

70:
もうテレ東以外信用できないな

77:
>>70
一番最初にバレたろw

80:
日テレじゃない定期

84:
ノーダメやろこんなん

85:
信教の自由があるのに具体的にどうやって排除するんだよ
カルトなんて統一教会に限った話じゃないんだが

90:
24時間テレビってまだやってんのか

93:
これ統一教会側はどうなることを期待してるんや?
たぶん統一教会側にとってプラスには働かんとおもうんやが

101:
>>93
メディアが番組や記事で取り上げるのをやめさせたいだけやろ
話題にならなくなればそのうち風化するやろうし

102:
>>93
ワイと関わり持ってるんやろ?報道やめろや!!
ってだけ
裏を返せば反社のワイらと関わりあるんやでって言う自白や

99:
統一教会はこれで止まると思ってるんか?
この程度じゃ尻尾切って終わりやろ

104:
統一教会のおかげで視聴率伸びまくってるしやめなさそう


記事引用元:❐http://2ch.sc/