an_0828




女優・杏、フランス移住を発表 3人の子どもと

1:
女優・杏(36)が28日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、3人の子どもとフランスに移住すると発表した。

この日、父で俳優・渡辺謙と動画初共演を果たした杏。そのなかで発表した。

杏はかつてパリコレモデルとしても活躍しており、テレビ番組などで将来的にフランス・パリで生活したいという思いを明かし、フランス語の勉強を続けていると話していた。

杏は俳優・東出昌大と15年に結婚。16年に双子の女児、翌17年に男児を出産するも、20年に離婚した。

◆杏(あん)1986年(昭61)4月14日生まれ、東京都出身の36歳。15歳でファッション誌「non―no」の専属モデルに。07年、テレビ朝日ドラマ「天国と地獄」で女優デビュー。

11年、フジテレビ「名前をなくした女神」で連ドラ初主演。13~14年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロインを演じた。

現在はTBS「世界遺産」のナレーターを務めている。1メートル74。血液型A。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0ec961345940e7f362cc9606b53cfd6ab1ff518

431:
>>1
子供「えっ」
子供「(嫌とは言えない)」
子供「😢」

転校3回(保育園幼稚園小学校)したけど全部嫌でしかなかったわ
いい事は1つもない
これで外国とか罰ゲーム

600:
>>431
これよな
転校する子供の気持ちを考えて欲しい

528:
>>1
セレブがどんどん海外脱出

8:
そら金ある奴はオワコン日本なんて捨てるよ

464:
>>8
Youtubeで日本人むけに配信して食べていくんでないの?

10:
ひろゆきとコラボしちゃう?

人気外部記事



20:
すげーな。女で1人で3人育てるのも大変なのに言葉のちがうフランスとか

35:
>>20
モデル時代、オーディションで並んでると横入りされるんだって
そこで向こうの言葉で対抗して追い返してたそうだから強いよ杏は

233:
>>35
すげー
やはり肝が据わってるな

29:
なんでみんなフランスに惹かれるんだろうね
しかもバツイチばかり

519:
>>29
散歩してて気持ちがいいっていうのはあるかもね
東京はどうしてもごちゃごちゃしてるし、人目が気になるのかもね
パリなら、わけわかんない理由で捕まったりはそうそう無いだろうし

33:
女優ってカラオケ印税みたいにガッツリ儲かるコンテンツあるっけ?

261:
>>33
CM。
しかし杏さんって庶民派みたいに思われがちだけど結婚相手が中身がカスカスの東出くんだったり移住先がフランスだったりブランド志向の塊みたいな人だな。

272:
>>261
最初から二世なのに庶民派なんて誰が思ってんだ

52:
身内に恵まれない人だよね
子供も成長したらなんかやらかしそう

164:
>>52
実の母親とも裁判沙汰になってるんだよね。
一応和解したけど絶縁状態。

75:
犬どうすんだろ
兄貴のとこに置いてくのかな

107:
>>75
YouTubeで犬も連れて行くって言ってたよ

404:
>>107
そうなんだ、良かった
あの犬東出が連れてきたんだよね
杏ちゃんと子供たちに囲まれて幸せそうだよね

78:
女優ってフランスと熱海好きだよな

79:
まぁ目処とかあるから行くのだと思うけど

81:
CMやってYouTubeも収入もあるしね
フランスの街並みや食材紹介するだけで十分に稼げる

136:
今ヨーロッパがどういう状況かわかってないのかなw

163:
>>136
分かってるけどお金はあるので障害ないレベルなんだろ
子供の将来を考えると富裕層の親たちはEUで権利も貰って英語で教育も受けてって考える

181:
>>136
フランスは原発稼働してて
核保有国なので

有事には一番遠い国だぞw

117:
ひろゆき『歓迎します♪』


記事引用元:❐http://2ch.sc/