uehara-takako_0831




1:
ダンス&ボーカルグループ・SPEEDのメンバーで女優の上原多香子(39)が30日までにインスタグラムを更新。‟セカンドキャリアの始動”を報告した。

「10代の頃からお仕事を始めて、若い時からプロの方にメイクしていただく機会が多かった為、自然と美容への意識も芽生えました」とし、「これからも美容への探求を続け、美を通して、たくさんの方をさらに美しく、笑顔にしていくお手伝いをしていきたいと思います」と40代突入を目前に控えた自らの想いを説明。

「新しい道を歩む決意をしました」などと記した上で、最後に「#美容家」というタグをつけるなど、今までとは異なるフィールドにチャレンジすることを明かした。

全文は以下~
https://taishu.jp/articles/-/104020


7:
庭園デザイナーになるのはもうやめたってこと?

11:
この人見てると人間ってメンタルつえー奴が最強なんだなって改めて思う

13:
>>11
俺はこの人強いとは感じないんだよな
単にぶっ壊れてるだけで
酒井法子とかはメンタル強いと感じるけど

15:
>>13
酒井法子は手練れだ

12:
もうあのイメージは消えないからね

26:
表に出なくていいから子供いるならちゃんと育ててろよ
旦那誰だっけ?

30:
早いとこ国会議員に

最後の手段か

33:
美貌を武器にした方が良いかもね

人気外部記事



36:
誰かさんみたいに口先だけ達者な奴だったら血税にたかれたのにな

43:
超絶美少女だったにねえ

47:
写真だと鈴木杏樹に似てきたな

55:
死んだあいつの願いが叶ってる状態やけど、本当にいいんか?これで

64:
この人って何をやらかしたんだっけ?
逮捕された記憶はないんだよな。

70:
>>64
不倫してそれが原因で夫が自殺

67:
これ以上犠牲者が増えないことを願うばかり

66:
維新から出て今井絵理子と対決望む

78:
嫁が他の男とフィット感が違うのなんてLINEしてたら心が折れるよね

85:
なんかよくわからんひとになったな

94:
庭師から美容家か
男と同じで飽き性なのか続かないな

126:
あそこまで爆売れした元アイドルにカタギの仕事はつとまらないだろう

96:
フィット感が足りない

124:
ふぅ・・・


記事引用元:❐http://2ch.sc/