キアヌ・リーブス_0901




一般人「キアヌ俺の結婚式来て!w」キアヌ・リーブス「行けたら行くよ」→本当に来る

1:
空港で出会った男の子の質問責めに答えたりとファンに優しいことで知られるキアヌ・リーブス。今度はあるカップルの結婚式に出席していたことが明らかになった。

キアヌが現れたのは先週末にノーサンプトンシャーで行われたジェームズ&ニッキー・ロードナイト夫妻の結婚式。きっかけは2人の式の会場になったホテル、フォーズリーホールにキアヌが宿泊していたこと。

バーでキアヌに遭遇したジェームズは式を挙げたことを伝え「もしよかったらパーティに来て、みんなに挨拶して一緒に飲まないか」と誘ったという。

ニッキーが雑誌アメリカ版『ニューズウィーク』に語っている。「キアヌはフレンドリーに後で行くと答えました。来るかどうかはわからなかったけれど夫が彼と話をしたのはとても素敵だと思いました」。

バーでの遭遇から1時間後、ホテルのスタッフがニッキーに「外にスペシャルなゲストが来てあなたと話をしたいと言っている」と伝えてきたという。

そこにいたのはもちろんキアヌ!「私は挨拶して自己紹介をした後、飲み物を勧めましたが彼は長いフライトの後だから長居はしないと辞退しました。でもとても親切で気さくな人で、結婚を祝福してくれました」。

新郎新婦、そして2人の5歳になる娘とはもちろん、家族、招待客とも一緒に写真を撮ってくれたという。「彼は私たちの招待客にも話しかけていました。招待客の多くはちょっとびっくりしていました」。


11:
相変わらずホームレスみたいな見た目で草

13:
行けたら行くでホントに行く奴はじめて見たわ

20:
最近映画出てる?
昔稼いだ金で一生金には困らんのやろか

29:
>>20
マトリックスやって今ジョンウィックの撮影中やろ

21:
行けたら行くで必ず来る男

31:
すぐ帰るところもイケてるわ
長居してたらせっかくの結婚式なのに、主役が自分になっちゃうからな

人気外部記事



32:
美味いもんばっか食って劣化しないのがすごいわ
大体肥えたり整形でおかしくなるのに

33:
>>32
こいつ動き回ってるからな
常に活動しとる

34:
なんでキアヌってこんな聖人なんや?
こんなヒカキンレベルの聖人そうそうおらんで

41:
>>34
ヒカキンはどうみてもビジネスやろ
ヒカキンの昔の頃知らんの?

37:


47:
>>37

74:
>>37
これがスーパースターってやつか

76:
>>37
かわいいしかっこいいわ

43:
正直自分が大スターやったら「これで行ったら大盛り上がりやろなぁ」とは思うやろ
実行するかしないか別として

55:
>>43
このレベルのスターが今更そんなちゃちな自己顕示欲持ってるもんかな

56:
こいつすっかりキアヌ・リーブスの人になったよな
俺の中ではずっとネオや

63:
>>56
ジョン・ウィック見たらジョン・ウィックの人としか思えんくなるで

79:
ぐう聖エピソードしか出てこない男

95:
まずキヌアと直接会って話せてる時点でラッキーすぎるやろ

35:
聖人エピソードしかない男

101:
キアヌリーブスの悪行一覧
・ハリウッドの道端に住み着くホームレスと愉快に談笑、酒を回し呑み共にタバコを吸い楽しく騒ぐ
・映画が大ヒットし莫大な収入を得るも壊れた革靴をガムテープで補修して履き続ける
・映画マトリックスシリーズ終了記念にスタントマン全員にハーレーをプレゼント
・ジョンウィックシリーズに出演するスタントマン全員にお揃いのロレックスをプレゼント
・マトリックスシリーズで得た報酬のほとんどをガン研究センターへ寄付
・主演映画の打ち上げに参加しようとクラブへ向かうも誰にも気づかれず雨の中20分外で立ち尽くす
・現在でも主な移動手段に地下鉄を利用、当然病人、老人、女性にはスマートに席を譲る
・1人15分のオンラインでのデートを開催、収益はすべて病気の子どもたちの支援のために寄付
・バイクで走行中に故障して途方に暮れる車を発見、当然車を一緒に押して救出

105:
>>101
普通にええことやん
なんで悪行なん?

104:
キアヌ「行けたら行くわ」

108:
親日やしそれだけで評価高い

139:
キアヌとかいうどこを切っても聖人の男
こいつキリストかなんかか?


記事引用元:❐http://2ch.sc/