ayase haruka_0903




【画像】綾瀬はるか(39)さん、もう限界…



1:
俳優の綾瀬はるか(37)とスノーボーダーの平野歩夢選手(23=TOKIOインカラミ)が1日、都内で行われたユニクロ『LifeWear Exhibition』記者発表会に登場した。

中略)

ロングヘアーのイメージが強いため、「ショートカットは久しぶりじゃないですか?」と問われると、「そうですね! 10代のころに坊主にして、伸びた時以来ですね!」と打ち明けて笑いを誘った。

5:
もう39か

7:
まだまだ余裕じゃん

8:
39でこれかあ。可愛いな

13:
37じゃねーか

15:
まだまだ行けるだろ

人気外部記事



18:
ユニクロCM






51:
>>18
オレには分かるこのツヤ感はだいぶ手入れしてる
そして運動あまりしてないな

53:
>>51
なんでわかるの?

23:
いつまでもポカリのCM出てた頃の10代でいてくれ

35:
長澤まさみに寄ってってない?
いずれ融合しそう

36:
綾瀬はるかのスキャンダルって全く聞かないけど
正統派なのか?それとも握りつぶしてるのか

43:
セカチューの再放送見てるけど可愛すぎるね
さくちゃああああん

46:
しょこたんといい
アラフォー流行ってきた?

49:
綾瀬はるかと同い年だけど
こんな綺麗な人なかなか周りにいない

55:
綾瀬は40代以降もっと美しくなるで


記事引用元:❐http://2ch.sc/