kagawa-teruyuki_0903




香川照之、違約金は5億円超か

1:
性加害騒動の渦中にある俳優、香川照之(56)が1日に降板したTBS系情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)にVTR出演し、改めて騒動を謝罪した。

金曜司会を務めていた同番組に黒いスーツ姿で登場し、「今の私の生の声は説得性がありません」などと涙目で熱弁。

また、新たにサントリーがCMの起用を取りやめるなど〝降板ドミノ〟は止まらず、ドラマや映画、CMなどの違約金は5億円超の可能性も出てきた。

(略



https://news.yahoo.co.jp/articles/1c0e6d91ea48b24b47e7706148c81bfe87c06b4d

65:
>>1
意外と大谷もらってないな

13:
大谷に例える意味が分からないし、最高に気持ち悪い

219:
>>13
言っとくが大谷の部分このスレ立て丁稚の勝手な追記だからな

21:
ベッキーで2億だったっけ?
大分稼いでたんだな

501:
>>1
事件にもなってないCM契約前のネタで違約金取れないだろ

529:
>>501
契約とスポンサーの対応次第だな
イメージ損ねてCMが打ち切りになったら賠償するって一文があれば請求権は出て来る

24:
大谷関係なくて草

人気外部記事



8:
大谷の年俸いくら?

18:
>>8
年俸6億、収入40億

35:
今年の大谷の年俸は8億にスポンサー収入30億らしいな
大谷だったら1年に10香川くらい出来るって事だな

39:
この違約金の話しって実際に違約金地獄になってる芸能人て居るの?

518:
>>39
伊藤健太郎なんかは大変そうだ。
貢いでくれるファン向けの企画だらけ

528:
>>518
ちょっと調べたら約8億円とか出てくるな

46:
3年前の示談済み案件で違約金とかになるかね。

48:
過去の不祥事で示談済みの件で賠償金はあり得ないだろ

それを見抜けなかった電通が払うなら理解できるがな

54:
この人なら5億なら安いくらいじゃないの?

57:
まるでオオタニサンがやったかのような

63:
これで半沢直樹n再放送は絶望的だな

永遠にお蔵入り

102:
>>63
CS限定か

95:
不祥事に全然何の関係もない大谷とかの名前出すなよw

138:
そもそもザタイムが大谷ばかり報道してたからな
tbsに文句言え

203:
今までの稼ぎがちょっととんだ程度じゃないの?

209:
>>203
たぶん歌舞伎にガッツリつぎ込んで、たいしてためてなさそつ

205:
松竹が立て替えるんだろ

どっちにしろ香川を起用した企業の責任者は左遷だろう
やったことの内容が悪すぎるわな


記事引用元:❐http://2ch.sc/