ogura yuka_0325




小倉ゆうか(元小倉優香)「少し前に完全に」シンガポールからの帰国明かす「人生探し」在住投稿から2カ月弱

1:
シンガポールに在住していたタレントの小倉ゆうか(24)が5日、インスタグラムを更新。「少し前に完全にシンガポールから帰国しています」と明かした。

中略)

また、「そうだ! 少し前に完全にシンガポールから帰国しています」とも報告した。

7月10日の投稿で「実は、1ヶ月ほど前からシンガポールで生活してます」と明かし、「中国語勉強だけじゃなくて自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生全betします」と人生探しをすることを示唆していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff7901425c14a7203807beb82b12ee1cb506f18c

2:
何しにいったんすか

4:
現実を見に行ったんやろ

262:
>>4
シンガポールを見に行っただけだぞ

12:
次オーストラリアか中国と予想

13:
ビザなしで滞在できるのが90日ってことやろ
ただの観光やで

17:
普通にYouTuberなればよくない?
TikTokとかInstagramでなんぼでも稼げるやろ

18:
あそこまでヤバくないけど坂口杏里っぽい

人気外部記事



20:
小倉ゆうかも浅倉唯も素材いいのに性格で売れないという

32:
>>20
浅倉唯は紙一重で人気女優になれたぽいけどね

110:
>>20
世の中そういうもんやぞ
性格悪いやつはいずれ香川照之みたいになる

24:
グラビアアイドルなんか今日日SNSでなんぼでも稼げるやん
元カレの朝倉未来は年収30億やぞ

348:
>>24
年収と年商もわからん30億w
半分情報商材やろあれ

378:
>>348
情報商材なんて元手いらんやろ
コンサルの年商は年収と変わらん

26:
能力は無いけど意識だけ高いやつ

29:
シンガポールで富豪のパパを見つけるべきやったんよ

34:
単なる旅行ビザだろ
チー牛はそんなことすら分からんのか…

35:
シンガポールって、中古の大衆車が800万ぐらいするんだろ

118:
>>35
弱小国家ほど車高くなるのが世界の法則だからな
アメリカがどんな車種も昔から世界一安いのは有名

171:
>>35
の割にバカみたいに車走ってるけどなマレーシア経由で入れる裏技ありそう

179:
>>171
自動車保有率15%だから正規の登録してない無保険車が走り回ってるんやろな

38:
中田もシンガポールから逃げだしたしな

46:
浅倉唯って結局本人に問題あったの?

69:
>>46
直前でのドタキャンや当日撮影現場に来ないでバックレるってのを常習的にやってた

51:
シンガポールに住む理由って税金が安いから以外にあるのかな

332:
>>51
シンガポールは時差がないからやで
時差がないと頻繁に行き来できるし外国にいながら日本人相手に稼ぎたい奴が行く国
ちなみに煙草吸う奴はマレーシアにする

61:
え、どうやって金稼いでるの?

64:
持ってる物は強いのに継続できない人なんかな
もったいないね

115:
何をしたいのかよくわからん人


記事引用元:❐http://2ch.sc/