sangastadium_0918




「美人すぎ」「女神」「ガッキーみたい」 京都サポのミス立命館ファイナリストがユニ姿の“チラ見せコーデ”大きな反響

1:
ミス立命館2022ファイナリストの小林茉鈴さんが京都サンガF.C.のユニフォームを着た姿を披露し、大きな反響を呼んでいる。

小林さんは15日、自身のツイッター(@mcr2022_01km)で「サンガ公認サポーター希望です笑」と綴り、前日14日にJ1第26節・横浜F・マリノス戦が開催されたサンガスタジアム by KYOCERAで撮影した写真を投稿。

京都のユニフォームの裾を結び、お腹を覗かせたスタイルでカメラに収まっている。

これにユーザーから「美人すぎ」「とても素敵」「凄く綺麗」「女神」「めっちゃ似合ってます!!」「ホンマかわいい」「サンガの勝利の女神になって下さい」「なんかガッキーみたい」「公認します(?権限無し)」と称賛のコメントが相次いだ。

https://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?368324-368324-fl

【写真】反響を呼んだ“チラ見せコーデ”



113:
>>1
こんな子が毎試合スタジアムにいるなら観に行くわ

5:
化粧が濃いような

6:
関西だけあって韓国系のメイクだな。。

10:
加工しまくりやんけ

233:
>>10
画像を加工しているのか、それとも顔を加工しているのか。あるいは両方なのか。

20:
加工写真を上げる謎

人気外部記事



26:
左右反転だし、韓国化粧だし

32:
デニムの生地いい匂いしそう

35:
寝起きすっぴん見たらどこだれ状態になりそう

41:
なんで腹見せてるの?

108:
>>41
見せてんだよ言わせんな

67:
ガッキーというより
加工して佐々木希に寄せた感じやな

88:
普通に可愛いじゃん
ミスキャンパス系は基本ちゃんと可愛いよね

94:
このクラスなら
掃いて捨てるほどいる

114:
>>94
捨てるなら俺にくれよ!

138:
可愛いにも程があるだろ!

145:
韓流メイクがちょっと

146:
韓国系メイクにファッションか

184:
ここまで加工しちゃうと本当の自分とのギャップになんか思ったりしないんか

213:
歩いててもこういう顔の美人見ないのにネットの中には多いのはどういうこと?

217:
>>213
「画像の加工」は現実世界に反映しないから

219:
こっちの方がいい


241:
>>219
地方アナだっけ?
zipにたまに出てるけど可愛いな


記事引用元:❐http://2ch.sc/