Becky_0922




ベッキー、好感度高いキャラから卒業宣言!?「私もひろゆきさんみたいに人を怒らせる(笑)」

1:
タレント・ベッキー(38)が21日、YouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に生出演。実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)からのアドバイスを受け「私もひろゆきさんみたいに人を怒らせる!」と笑いながら発言する場面があった。

ひろゆき氏に人生相談があるというベッキー。「今まで通りの『好感度ベッキー』でいたって“いろいろとやらかしてるじゃん”って言われて。人に感謝する気持ちは本当にあるんですけど、それを言っても“嘘つけ!”とか言われちゃって…今後どうすればいいのかなって?」と、思いを語った。

これに、ひろゆき氏は「芸能界のベッキーっていう役割を別にもう背負わなくていいんじゃないですかね?僕なんか、あわよくば人を怒らせたいと思ってるんですよね。怒った結果、その人がこういうことに対してはすごく真剣に考えてることがわかって。僕は怒らせて揉めたあと、仲良くなるたいなのが結構あるので、気にならないんですよね」と、自信の経験談をふまえて回答。

「別にベッキーさんがファンを怒らせたとして“この人は言いたいことを言うんだ”って面白いと思う人もいるじゃないですか?そういうベッキーさんをキャスティングしたい人がいればいいだけだと思うので、誰かに嫌われることをそんなに考えなくてもいいと思うんですよね」と助言を送ると、ベッキーは「私もひろゆきさんみたいに人を怒らせる!」と笑いながら、うなずいていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c2496c89230e5ea94a1b090353f20207967a174

8:
とっくに卒業しとるやろ

10:
好感度あると思ってたんだ
センテンススプリングさん

19:
卒業と言うか退学処分受けてるやないかw

21:
いつの間に文春砲がなかったことになってるのw

24:
ドラマやると大体キツい性格の女社長とかじゃん
みんなそういうイメージあるんだぞ

25:
まあ炎上芸の才能はあるな

人気外部記事



30:
「元気の押し売り」ってほんとすげえセンスだよな

35:
不倫相手に、卒論とか言って笑いながら離婚させた人間がなんでメディアにまだ出てるの?
好感度がどうこうっていうレベルじゃないだろ

37:
上原多香子もベッキーも幸せならそれでいいじゃない。
どの面下げて出てくんのかよと思うわ。
旦那が稼がない訳でもないのに。
上原多香子のとこは微妙だけど
幸せアピールする人は幸せじゃない人

43:
相手にされてないのに

46:
今さら感

49:
そういう役割の人他のおるでしょ
そいつより上手にできるのかって話よ

55:
エリザベス女王の国葬に対んだのか?イギリスハーフやろ

57:
>>55
並んだのか?

61:
ベッキーは陽キャ
ひろゆきはひきこもりの陰キャ

63:
よりによって西村にアドバイスされてどうするよ

65:
お前らのせいで勘違いしてるやんけ・・
ひろゆきと関われば関わるほど嫌われるって誰か教えてやりなよ

67:
とっくに卒業してるし
基本的に反感しか買ってないから大丈夫だよお前は


記事引用元:❐http://2ch.sc/