kojima ruriko_0307




小島瑠璃子、13年間の芸能生活を回想「恵まれてた」けど「死ぬほどつらかったことなんて山ほど」

1:
タレントの小島瑠璃子(28)が22日放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)にゲスト出演。13年間の芸能生活を振り返った。

小島は「日本の芸能界で死ぬほどつらかったことなんて山ほどありました。売れないつらさじゃないです」。かまいたちの山内健司が「嫌な人に嫌なこと言われたり?」と聞くと、「ぐらいだったら全然いいんですけど…。もうね、ちょっとね、言いたいけど言えないやつとかありますね」と苦笑い。

山内が「芸能界の闇?」と畳みかけると、「闇じゃないですか」と意味深に答えた。

その上で小島は「つらいことはありましたけど、それにしても恵まれてました。一番は人。芸能界は人ですよね」としみじみ。

「多分、私は思われてるほど稼いでないです。給料制なんですよ」と明かした上で、「なので、一番はお金じゃなくて、人と会えてる。DAIGOさんとかさまぁ~ずさんとか、いろんな方に会えてる。プラスアルファ、私と会った時に喜んでくれる人がいるっていうふうになったのが、めっちゃ良かったなと思って」と回想。

「『あ、会えた!』って言ってもらえるじゃないですか。そんなことって普通はないじゃないですか。だから、それは本当に良かった。つらかろうか何だろうが、何にも代えられないですね」と笑顔で語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f470b2979fe8c0fb224555e584e23ba09f466198

29:
>>1
最後まで燃料投下乙です

6:
そんなにツラいことがあったのか、案外奔放にやってた気がしたが

10:
何故DAIGO

11:
この人もうすぐ死ぬか何かなの?

13:
>>11
中国に冒険しに行く。

12:
出してやるからカラダよこせなんてのもあったんだろうに

23:
ホリプロにゴリ押しされといて

人気外部記事



26:
給料制でも大金貰ってそう 一般人基準なら

33:
>>26
仕事量にかかわらず50万円固定給とかどこかで聞いた

77:
>>33
マジで!ゴリ押しでボロ儲けだと思ってたわ
50万でもこの子には充分だろうけど芸能人としちゃ同情するわ

32:
みんなツラいことあるよ

39:
中国行くんだっけ?どんまい

43:
もうすでに中国にいるんだろうな男がw
ネット上ではさんざんやりとりしてきたんだろ

55:
ついに引退か

56:
どうであれ楽に大金稼げるから辞めない

60:
干されるのはプライドが許さないから中国行くことにしました

61:
この人は上手く権力者に媚びて生きていきそう

66:
この人ほど自分で墓穴掘った人いなくない?
キングダムと結婚してれば一生遊べて暮らせたのに、キングダムとも別れてただ干されただけ

71:
>>66
そもそもキングダムの奴は既婚だから結婚できるわけないやん
こういうのは離婚成立してから付き合うべきや

73:
>>71
え?キングダムってまだ結婚してる状態なの??
ん?ん
元嫁とは別れたんじゃないの?
小島瑠璃子と付き合ってる時はまだ離婚してないのは知ってたけど

85:
>>73
離婚してから付き合ってる報道が出たがアンチが不倫と決めつけて叩いてる。

97:
>>85
なんかよくわからんなー
離婚後なら別に干される理由もわからんし

104:
>>97
言いがかりでもイメージが大事な世界だから。
剛力だって別に悪いことしてなくたって干されたし。

70:
婚活失敗したイメージしかない

83:
>>70
意地でも結婚に持ち込むべきだったな

そう言えばねこむは何してるんだろ
幸せなんだろうか…

88:
なんか怪しいんだよなあ~中国に留学とか

118:
もう引退扱いだな
一年後くらいに事務所を辞めて完全にいなくなる感じで

128:
>>118
チャイナマネーで日本を見下すまでがワンセット

140:
常軌を逸している
キンペー以前ならまだ分かるが、今は、、、

152:
言えないことがあった とかアイドルが言っちゃダメだろ
そういうのは完全暴露するか墓場まで持っていかないと後続があらぬ誤解を受ける元

153:
枕は大変そう


記事引用元:❐http://2ch.sc/