でんぱ組.inc鹿目凛

ピックアップ(外部記事)

でんぱ組.新メンバー「鹿目凛」アートブック発売記念イベント

記事引用元:❐http://2ch.sc/


でんぱ組.inc新メンバーのぺろりん先生こと鹿目凛が27日、都内にて、でんぱ組.incアートブックコレクション第7弾『きみだけ』の発売記念イベントを開催。

ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)での活動と両立する鹿目は、「今回、でんぱ組.incとしてアートブックが出せたことが本当に嬉しいです。先輩メンバーのアートブックも買って読んでいました。自分のアートブックが出るなんて感慨深くて嬉しいです」と喜びを噛み締め、「みなさんが関わってくれて、協力してもらった大切な本なので、100点満点です!」と自己採点した。

「でんぱ組.incは今、全国ツアーも回っていて、少しずつ慣れている部分もあるのですが、曲中などのあるときに、ふわっと、『でんぱ組.incとしてステージに立っているのって、凄くない?』と急に我に返るシーンがあります」とも。

一方、でんぱ組.incとべボガ!では「ダンスもぜんぜん違います」という。

「でんぱ組.incのツアーの後にべボガ!のリリースイベントに行ったりすると、『あれ、ダンス、何だっけ?』と混乱が起きてしまう部分もあります。気持ちの切り替えがけっこう大変な部分もあります」と両立の苦労を紹介。

「ですが、少しずつ上手くできるようになっています」と笑顔を弾けさせた。

全文
http://mdpr.jp/news/detail/1769121

アートブック『きみだけ』発売記念イベント 鹿目凛




アートブック『きみだけ』より


ぺろりん先生こと鹿目凛

でんぱ組.inc



鹿目 凛(かなめ りん、1996年9月21日 21歳-2018/5月現在)ベボガ!。でんぱ組.incのメンバー。また、「ぺろりん先生」名義で、4コマ漫画やイラストを発表している。埼玉県出身。

2017年12月30日、大阪城ホールで行われたでんぱ組.incのライブで、でんぱ組.incへの加入が発表された。ベボガ!には引き続き在籍し、でんぱ組.incと兼任する。wiki/鹿目凛


10: 2018/05/27(日) 18:13:09.79
素晴らしい素材

12: 2018/05/27(日) 18:17:36.65
黄色が二人もいるじゃん

20: 2018/05/27(日) 18:24:33.93
彼女とデートなうの発明者やぞ。

26: 2018/05/27(日) 18:31:32.50
>>20
それマジらしいね。

90: 2018/05/27(日) 22:30:50.04
>>20
マジか

25: 2018/05/27(日) 18:30:04.92
もう一人のでんぱ組.inc新メンバー 根本凪

28: 2018/05/27(日) 18:35:20.00
>>25
ええな

39: 2018/05/27(日) 18:57:45.84
>>25
セクハラで話題の虹コンだっけ

42: 2018/05/27(日) 19:08:46.58
「虹コン」元メンバーがセクハラ被害を告白 ピクシブの永田社長を提訴

❐https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00010002-bfj-ent


37: 2018/05/27(日) 18:54:07.67
中途半端に可愛い子いれるとオリメンとの溝が余計深まりそうだけど大丈夫なんかね

43: 2018/05/27(日) 19:15:05.18
普通にかわいいんじゃね

72: 2018/05/27(日) 21:08:55.79
もがで味しめた運営のメンバーのエロ路線売りが露骨すぎる

77: 2018/05/27(日) 21:52:13.06
贅沢言わない。
嫁にしたい。

94: 2018/05/27(日) 22:34:07.55
デートなうに使って良いよを広めたコかな

100: 2018/05/27(日) 23:25:22.58
個人的にはねもちゃんがキモオタ感溢れてて好きだけど
ぺろりん先生も有望な感じはある

112: 2018/05/28(月) 00:16:57.40
ぺろりん先生、顔の造りでいうと
すげー美少女てほどでもないけど
自分を可愛く見せる方法が分かってる感はある

109: 2018/05/28(月) 00:06:19.64
ぺろりん先生の漫画も好きや

113: 2018/05/28(月) 00:36:58.99
でんぱ組ってこんなにメンバーいたんだ



ピックアップ2(外部記事)