Koki

ピックアップ(外部記事)

驚異の新人モデルコウキが初の笑顔ショット投稿

記事引用元:❐http://2ch.sc/


木村拓哉と工藤静香の次女で、先日「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)にて鮮烈モデルデビューを果たしたばかりのKOKI(コウキ)が、6月3日にオフィシャルInstagramを更新。

5月24日より開設された同インスタでは、これまでクールビューティーな動画のみ公開してきたが、今回初めて静止画、それも笑顔を“解禁”したかわい過ぎるショットを投稿し、30分足らずで5万を超える「いいね!」が殺到している。

(中略)

また、3日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、和田アキ子も「音楽も出来るし英語も出来るしフランス語も出来るし。すごいよね。太刀打ち出来ないよね」と手放しで賛辞を送っていた。

そして3日夜に公開されたインスタには、コメント欄がないものの、写真を見た人からTwitterなどのSNSで「無茶苦茶かわいい」「笑顔の破壊力がやばい!」「めっちゃかわいい」との声が上がるなど、大きな話題を呼んでいる。

開設1週間ちょっとでフォロワー数は64万を超えるなど、今や日本中の注目の的となっているKOKIの次なる展開に、注目が集まる。(ザテレビジョン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180604-00148857-the_tv-ent

写真




72: 2018/06/04(月) 06:30:21.29
>>1
元画像貼れよ



38: 2018/06/04(月) 05:48:05.44
かっこつけたモデル風よりも自然で可愛いね

52: 2018/06/04(月) 06:02:32.17
何か売り込みに必死だな

53: 2018/06/04(月) 06:02:37.22
思ったより普通だった
この子写真によって顔違うからまだ何とも言えんな

47: 2018/06/04(月) 05:55:42.27
お父さん似じゃのー


48: 2018/06/04(月) 05:55:50.51
やっぱジャニーズすげーな。

56: 2018/06/04(月) 06:09:18.54
事務所どこなの

184: 2018/06/04(月) 08:57:11.04
>>56
工藤静香の個人事務所

59: 2018/06/04(月) 06:11:17.91
スター性はあるな

105: 2018/06/04(月) 07:11:13.40
この写真はイマイチ
キムタクそっくりのキメ顔のほうがいい

108: 2018/06/04(月) 07:17:18.44
ハードル上げすぎて実際見たらガッカリなパターンでは
外見はわりとそこらへんにいそうな感じだし

117: 2018/06/04(月) 07:25:34.06
笑顔がかわいいってネットの書き込み見てこれかよ

可愛いじゃねーか

120: 2018/06/04(月) 07:29:56.03
15の時の橋本環奈とは異なる可愛さで、まあありだろうな

124: 2018/06/04(月) 07:36:04.54
この顔で身長170位あるんだろ? 凄いな。

179: 2018/06/04(月) 08:51:26.34
もはや木村拓哉が必要なくなった

207: 2018/06/04(月) 09:44:45.48
どうしても親父にダブってダメだわ

209: 2018/06/04(月) 09:47:01.61
かわいい かな? アグネスみたいな顔に見えるんだけど

237: 2018/06/04(月) 11:22:10.87
笑った時の口元の汚さが工藤静香かな

241: 2018/06/04(月) 11:36:39.93
可愛い
しかし申し訳ないが、このレベルの一般人いくらでもいる
あとは動いた時に華があるかどうか

244: 2018/06/04(月) 11:57:47.52
あんまりハードル上げすぎない方が良いと思うよ



ピックアップ2(外部記事)