GACKT_top_0613

ピックアップ(外部記事)

GACKTの告白に驚き・パン「4年ぶり」

記事引用元:❐http://2ch.sc/


GACKT(44)が、炭水化物を控えており、パンを4年ぶりに食べたとインスタグラムで告白した。相当にストイックな生活を送っているといい、ネット上で驚きの声が上がっている。

■フランスでしかパンは食べない

フランスのパンを一口かじると、GACKTさんのほおが緩む。そのままパンを味わって、悦に入ったような表情になった。

GACKTさんは2018年6月12日、こんな動画をインスタにアップした。

その投稿によると、1999年にソロになってから、一日一食にして、炭水化物を止めているという。 「パンはフランスに来た時のご褒美と決めた」そうで、ヨーロッパに滞在中のGACKTさんは、フランスに来て4年ぶりにパンを食べたと報告した。

「なんてことない事かもしれないが幸せだ」

GACKTさんは、こう明かす。さらに驚くことに、こう言うのだ。

「米は20年食べてない」

このストイックぶりについて、「これは節制ではなく自分との単なる約束」だとし、「ジャムも美味しいなぁ」「また必ず愛に来るからなぁ(原文ママ)」と再び頑張ることを誓っていた。

インスタのコメント欄などでは、

「凄すぎる...」
「4年ぶりとか考えられない」
「20年こめたべてないって、やばくない?」


などと驚きの声が上がった。その一方、ファンからは、

「とても意志が強い方ですね」
「すごく美味しそうでよかった」
「お米解禁の日も作って食べてみて」


などとエールが送られていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000012-jct-ent


4年ぶりにパンを食べたことを報告 GACKT


❐GACKTさん(@gackt) • Instagram写真と動画


10: 2018/06/13(水) 14:34:07.43
え?格付けの時に食ってたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15: 2018/06/13(水) 14:34:36.01
なんでこんなウソつくん?

20: 2018/06/13(水) 14:35:11.34
確認しようがない

23: 2018/06/13(水) 14:35:44.10
原文ママにワロタ

24: 2018/06/13(水) 14:36:16.95
去年のブログで高級寿司屋いったの自慢してるやつが「20年米食ってない」とかもうね
嘘しかつけない病気か

87: 2018/06/13(水) 14:49:56.73
>>24
GACKTさんは上のネタしか食べないから…

144: 2018/06/13(水) 15:14:05.34
>>24
カツ丼かなんか、丼もの食った事もあったな

27: 2018/06/13(水) 14:36:48.40
こういうやつ居るよねwそれがかっこいいと思ってる奴www

32: 2018/06/13(水) 14:38:00.00
寝てない自慢みたいなもの?

36: 2018/06/13(水) 14:38:47.24
何を食べてるの

42: 2018/06/13(水) 14:39:48.25
これ見よがしにこだわったり制限する人よりも
なんでもバランスよく美味しそうに食べる人が素敵だよ

52: 2018/06/13(水) 14:41:53.69
ハッシュタグが必死さを醸し出してるなw

62: 2018/06/13(水) 14:44:40.55
寿司は飲み物だからな

72: 2018/06/13(水) 14:45:56.77
ガクトコイン以降、詐欺師のイメージしか湧かなくなったわ

75: 2018/06/13(水) 14:46:50.58
>>72
震災義援金詐欺のときは思わなかったのかw

80: 2018/06/13(水) 14:47:54.76
羽賀研二とかが近いんだろうな
宝石でもガクトは売れば金満婆が買うだろ

99: 2018/06/13(水) 14:54:13.97
自分でも笑われてんのわかってやってるよね
まじじゃないよね?

102: 2018/06/13(水) 14:55:14.18
設定だからね。

あくまでも、そういうキャラ設定。

135: 2018/06/13(水) 15:10:43.59
何これ 
昨日寝てないんだよねって言うやつと何が違うの?

181: 2018/06/13(水) 15:37:41.51
>>135
勉強?ははっ、してないよw

137: 2018/06/13(水) 15:12:18.25
10代のアイドルじゃあるまいし、いい歳して何言ってんだろ

141: 2018/06/13(水) 15:13:37.20
言ってる事とやってる事がめちゃくちゃな人w



ピックアップ2(外部記事)