坂口杏里_top_0615

ピックアップ(外部記事)

坂口杏里さん、風俗に続きストリップも逃亡

記事引用元:❐http://2ch.sc/


ANRI(坂口杏里=27)のストリップデビューが“ドタキャン”になった。

14日、浅草ロック座(東京・台東区)の公式ツイッターが「6/16(土)より出演予定でしたANRIが、諸事情により出演を見送る事になりました」と報告した。

浅草ロック座はツイッターで「公演開始直前の降板となり、楽しみにしていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください」と謝罪。16日から別のタレントで公演をスタートすることを明らかにした。

女優坂口良子さん(享年57)を母に持つANRIは、タレントや女優として活躍後、2016年にアダルトデビュー。翌17年9月には、インスタグラムで「芸能界引退しました」「今、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」などと表明し、アダルト界からは事実上引退していた。

今年4月、創立71年を誇るストリップの殿堂・浅草ロック座の公演でストリップに挑戦することが明らかになり、ANRI本人も5月17日、インスタグラムで「浅草ロック座にてストリップします」と宣言した。

ANRIは本紙の取材に「単純にダンスが好きだから」と説明。「(昨年9月に)芸能界をやめて、フリーになってから、これが1発目のお仕事」だといい「ロック座で踊るという素晴らしい機会をいただいた。この私でいいのかなと思ったけど、ありがたく受けた。セクシーに、なおかつかわいらしくやれれば」と意気込んでいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000050-tospoweb-ent


坂口杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 27歳-2018/6月現在)元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は引退。2018年に復帰した。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。


10: 2018/06/14(木) 21:52:10.64
ダンスレッスン楽しいとか言ってたやんけ…

12: 2018/06/14(木) 21:52:44.19
ガチで終わってる感

15: 2018/06/14(木) 21:52:58.40
なんの仕事ならできるんや…

18: 2018/06/14(木) 21:53:44.97
その場しのぎの小金すら得られんようになったか

19: 2018/06/14(木) 21:54:01.58
どうやって生きていくねん

24: 2018/06/14(木) 21:54:26.83
仮にも元タレントなんやから囲ってくれる金持ちのおっさんとかおらんのか

52: 2018/06/14(木) 21:57:42.25
>>24
囲ったところでホスト行くだけだろ
死ななきゃ治らないタイプ

54: 2018/06/14(木) 21:58:00.23
なんJ民ですら逆張り擁護できないレベル

56: 2018/06/14(木) 21:58:13.47
気分屋さんなのかな

58: 2018/06/14(木) 21:58:24.97
てか余裕ぶっこいててええんか?オカン死んだし頼る人誰もおらんやん

68: 2018/06/14(木) 21:59:12.53
尾崎ってゴルファーはなんで助けたらんのや

149: 2018/06/14(木) 22:10:04.73
>>68
そりゃ杏里が尾崎と距離置き続けてるからな
全然会ってないって話してたし

88: 2018/06/14(木) 22:01:32.29
これもう小峠が面倒見るしかないやろ

95: 2018/06/14(木) 22:02:17.31
ホスト出禁だしハゲが面倒みるしかねえな


108: 2018/06/14(木) 22:04:31.49
>>95
一月数百万は草
キチガイやん

110: 2018/06/14(木) 22:04:50.73
発達障害と軽度の知的障害がありそう

118: 2018/06/14(木) 22:06:20.74
お母さんがまだ健在だったらどうにかなってたかな

138: 2018/06/14(木) 22:08:19.62
>>118
健在の頃にちゃんと教育せんかったのがアカン
まさかここまで子供とはなぁ
芸能人の子供ってヤバイ奴多いよな

158: 2018/06/14(木) 22:10:35.87
>>138
亡くなった時はホントビックリした
安住アナも悲痛だったし泣きそうだったし

123: 2018/06/14(木) 22:07:04.08
水曜日のダウンタウンで若手芸人に連絡先渡しまくってるって暴露されてたな

134: 2018/06/14(木) 22:07:57.44
甘やかされて育ったんやろなぁ

145: 2018/06/14(木) 22:09:21.92
ロック座を裏切るとかもう終わりやん

159: 2018/06/14(木) 22:10:38.50
なんの才能もないのに親がタレントってだけでテレビ出たのが間違いやろ

169: 2018/06/14(木) 22:11:29.71
>>159
親からしたらテレビに出すしか選択肢が無かったんやろなぁ

161: 2018/06/14(木) 22:10:46.43



映画の主演してたのにな
キャバクラ映画だけど

177: 2018/06/14(木) 22:12:18.05
頭が悪すぎてどうしようもない 気の毒



ピックアップ2(外部記事)