カテゴリ: アイドル・タレント

kumada yoko_0525




熊田曜子、39歳の最新顔アップ&ゴルフウェア姿に驚きの声「20代にしか見えない」

タレントの熊田曜子(39)が3日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

熊田は2日の投稿で「I’m in the dressing room.」とつづり、楽屋での顔アップを掲載。

さらに「I had a fighter teach me golf. K―1 第二代フェザー級チャンピオンの村越優汰選手にゴルフを教えてもらったよ」と記し、ミニスカートのゴルフウェア姿で村越に寄り添う2ショットをアップした。

これらの投稿にはフォロワーから「アップでら可愛っ」「お綺麗です」「瞳がとても綺麗」「20代にしか見えない〜」「気絶するほど悩ましい」などの声が寄せられている。

熊田は2012年に一般男性と結婚し、同年に長女、2015年に次女、2018年に三女を出産した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/81da08e77743a9dd62b8aa5a1f15a294c043f145

熊田曜子のインスタグラム(@kumadayoko)より






133:
>>1
それはないで。
年相応にみえるけど

283:
>>1
ファンの人たちも丁度いい褒め方したらいいのに…
「20代に見える~」まで言ったらそりゃフルボッコにされちゃうよ

…っていうかそれ目的の隠れアンチなのかな。割と真面目に。

続きを読む

sakai noriko_0122



酒井法子 公式サイトやSNSを一斉削除 ネットでトラブル心配する声も背景は…

歌手で女優の酒井法子(50)が22日、自身の公式サイトやYouTube、インスタグラムやツイッターを一斉に削除した。予告がなかったため、ネット上は理由をめぐってプライベートでのトラブルを心配する声などさまざまな憶測がなされた。

関係者によると「新たに自身の事務所を立ち上げたことによる出直し」という。 昨年5月に「オフィスニグンニイバ」を独立し、個人でYouTube動画での発信や、歌手、女優としての活動を行ってきたが、一層活動を活発化するため、この日までに「株式会社スマイル」という事務所を設立。同社のツイッターも開設された。

事務所設立に伴い、スタッフも入れ替えて仕切り直すという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c95e16e27f113d01c36a44c0ee572ca7fa0c3b1

79:
>>1
そういえば、松居棒のアメブロも更新がSTOP
しとる。何かトラブルかいな、知らんけど

8:
ナイツののりピーネタ面白い

11:
>>8
テレビなんでぴーいれてね
のりピーーーーー

13:
スタッフ入れ替えって、それが一番キモだろ

続きを読む

ishida jyuniti_0116



石田純一仕事激減でレギュラーも消滅…3億円豪邸を12月に売却していた

「石田さんにとって最後のレギュラー番組だった『「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」』(文化放送系)が、今年3月で終了することが先日発表されました。メディアへの単発での出演オファーもほとんどないと聞いています」(芸能関係者)

「新型コロナが日本でも流行し、初めての緊急事態宣言が発出されていた20年4月に石田さんは沖縄へ行き、ゴルフ場でコロナに感染。この行動が猛批判を浴びただけでなく、一時は生死の境も彷徨ったことから、さすがに懲りたと思いきや、その後もノーマスクで飲み歩く姿がたびたび報じられました。

一連の行動によって仕事は激減し、レギュラー番組だった『石田純一のサンデーゴルフ』(テレビ東京系)も20年6月に終了しています」(前出・芸能関係者)

そして、石田家の家計にも大きな打撃を与えることとなる。石田の知人はいう。

「CMを降板したことで、6千万円ほど収入が減ったと石田さんもインタビューで語っています。20年6月には葉山に所有していた別荘も売却していたそうです」

そんな彼が実は、昨年末に大きな決断を下していたーー。

「13年に完成した推定3億円と言われる都内の豪邸を、昨年のクリスマスイブに売却しています。購入したのは石田さんと30年来の交流がある友人の経営者・Aさんで、石田さんはAさんの会社の監査役も務めています。

売却理由の一つとして、長女が4月から有名私立小に進学するために、その近所への引っ越しを検討していたそうです。とはいえ、建ててからまだ8年ですし、ローンも1億円以上残っていたといいますから、急いで売る必要はないと思うのですが……」(前出・知人)

反省なき行動で仕事が激減し、自宅も売却していた石田。昨年12月、本誌が直撃した際、石田は声を荒げて「あなた達に話すことはありません!」とした上で、こう語っていた。

「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊してますから! 帰ってください!」

以下全文
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2058466/

マスクもせず千鳥足で帰る石田/Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

78:
>>1
写真がヤバい 近寄っちゃダメなタイプのジジイ

112:
>>1

もうすぐ70才やん
普通なら仕事リタイアして働いてない年齢
只の年金暮らしの老人でええやん?

153:
>>1

なんだか、栄養失調の野生のアライグマみたいになっちまったな

161:
>>153
優しい言い方だね
ありゃ、だだの徘徊老人だよ

続きを読む

tsuji nozomi_1208_top




「何やってくれてんだ!」辻希美(34)は女性の乗る自転車に接触すると… 目撃者が語る事故後の“あたふた”

12月4日の夕方、東京都板橋区の路上で元「モーニング娘。」の辻希美(34)が運転する車が、自転車に乗った女性と接触事故を起こした。

7日に各社から接触事故の報道が出ると、辻は自身の公式ブログ「のんピース」を更新し謝罪した。

《一部報道にありました通り、先日私が運転していた車で自転車の方との 接触事故を起こしてしまいました。幸いお相手の方に怪我はなく大事には至りませんでしが、心よりお詫び申し上げます。

日頃から常に気を付けて運転しておりましたが、改めて気を引き締め、交通ルールや自分の行動によりいっそう気をつけて参ります。

また、お仕事関係者の皆様にもご迷惑をおかけしてしまったこと、深く反省しております。この度は誠に申し訳ございませんでした》

事故があったのは、東武東上線の東武練馬駅から1kmほど離れた住宅街。買い物などで人出の多い時間帯だった。

「辻さんは黒い帽子に黒いマスク、白系の上着にチェックのワイドパンツという服装でした。私が見た時にはすでに警察も駆けつけて事故の様子を聞かれているような状況でしたが、まだ軽いパニック状態で、あたふたして落ち着かない様子でした。後から近くに住んでいる親御さんらしき方々も駆けつけて、彼女を落ち着かせていました。

ぶつかられた自転車に乗っていたのは50代前後の女性。全身黒のスポーティな服装に赤いバックパックを背負っていて、自転車はママチャリでした。

旦那さんらしき男性が駆けつけて『何やってくれてんだ!』と辻さんに対して激怒した様子でしたが、女性が無事とわかるとすぐに落ち着きました。

自転車はチェーンが外れて壊れてしまっていたものの、大きな怪我はなさそうでした」

幸い女性に大きなケガはなく救急車を呼ぶことはなかったが、通報を受けてすぐにパトカー1台と事故処理車1台が駆けつけ、2人の警察官が交通整理をしていたという。

全文は以下~
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebc07912d180d5fe5d9cc12cf3b5843e6aa193ec?page=2

492:
>>1
逃げなかったのね
そこは先輩を反面教師にしたか

747:
>>1
電動自転車で暴走してる女はよく見る
危ねえよ

3:
ひき逃げしたメンバーいたよな 

678:
>>3
吉澤メンバーか

続きを読む

AKB48_1124




2019年まで11年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場していたアイドルグループ『AKB48』が、2年連続で落選した。

近年の活動実績を見る限り、当然といえば当然の結果だったが、メンバーの柏木由紀はツイッターで《正直なところ悔しい! です! 紅白歌合戦のステージで根も葉もRumorをみんなと踊りたかったなぁ、、、》などとコメント

総監督の向井地美音も《今年も紅白歌合戦への出場は叶いませんでした。1年前、ゆきりんさんが『来年は心から悔しいと言えるくらい頑張ろう』と言ってくれた言葉をずっと心に留めながら活動してきました。だから言わせてください。悔しい!!!!! 今のAKB48で、あの舞台へ。大きな目標を胸に来年も頑張ります》などとツイートしている。

以下全文
https://myjitsu.jp/archives/316982

続きを読む

↑このページのトップヘ