カテゴリ: 女優

hirose suzu_0216



【悲報】広瀬すずさん、肘をついて食事をして炎上…

1:






5:
ちょくちょく育ちの悪さ出るのがすこ
ケーキのフィルム舐めたり

7:
チョコ食ってんのかと思ったわ

8:
頬張りすぎ

続きを読む

篠原涼子と市村正親



篠原涼子が別れた市村正親を「主人」呼び。不倫騒動後も揺るがぬ信頼関係

女優・篠原涼子(48)が、昨年7月に離婚した俳優・市村正親(73)との〝円満ぶり〟が話題になっている。

2月9日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、篠原がゲスト出演した時のこと。番組では篠原の休日のルーティンが紹介されたが、「息子のピアノレッスン同行」、「息子と昼食」、「息子と買い物」など、親権を手放した子どもとのスケジュールがぎっしりだった。

自身がオフの日は、市村の自宅で夕食を作っていることも告白。子どもと市村のメニューは別々だそうで、篠原は「主人はけっこう、自分でなんでも作れる人なので」と説明。「酵素玄米は主人の方が食べるようにしてて、白米は子供が食べる」と話した。

篠原は2005年12月に市村と結婚。08年5月に第1子となる長男、12年2月に第2子となる次男を出産した。

その後、仕事と家事・育児を両立していたが昨年7月に離婚。しかも翌月にはK―POPグループ「SUPERNOVA(旧・超新星)」のメンバー、グァンスとの不倫が一部で報じられた。それだけに今回、「主人」と呼ぶ篠原に違和感を感じるという声は強い。

以下全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/906ba389e0fdb96ad4fcebed4f959c8e721f826f

7:
男が途切れたんやろ
また新しい男が出来たら来なくなる

12:
昭和平成の夫と妻が入れ替わってる
気が向いた時だけ子供可愛がってちやんとやってる風

52:
>>12
なのに主人呼びの違和感

13:
離婚してたんか 認知度ねぇ~~

続きを読む

yoshioka riho_0203




吉岡里帆の柔軟剤CMに主婦層が激怒!「ありえない」「期待外れ」

俳優の吉岡里帆が出演する柔軟剤のCMに批判の声が殺到。その矛先が吉岡自身にも向けられている。

吉岡は現在、柔軟剤『レノア オードリュクス スリープ』のテレビCMに出演。映像は女性が眠る姿と共に、質の高い睡眠環境をサポートする同商品をPRしている。

一見何の変哲もない商品紹介CMに思えるが、冒頭の「日本の女性は、世界で最も睡眠時間が短いと言われている」というキャッチコピーに批判の声が殺到。主婦の間でプチ炎上状態になっている。

実際には

《レノアのCM見る度に違和感。家事や子育てで忙しいお母さんはしっかりしたサポートが欲しいのに…》

《そんなに簡単なことじゃない。国比較レベルで女性が寝れてないなら、もっと頼るべきことがあるはず》
《睡眠時間が不足しているなら、寝る時間が作れるようにしなきゃ》

《女性が家事育児を押し付けられていることを訴えてくれるか?って期待してたら全然違った。めちゃくちゃ期待外れだわ》

《発想がありえない。柔軟剤で解決できる問題なら誰でもやってるよ》

などといった厳しい指摘が飛び交っている。

https://myjitsu.jp/archives/331174

【レノアオードリュクス】おやすみなさいの柔軟剤篇 30秒 吉岡里帆

146:
>>1
読んでないけど、吉岡里帆の方が正しい

159:
>>1
ちょっと何言ってるのかわからない…いや、本当に何を言ってるんだ?

165:
>>1


子供が小学校行ったらまじで専業主婦は暇そうだぞ

続きを読む

ayase haruka_0902




◆綾瀬はるかに“コロナ後遺症”の心配「撮影中に横たわることも」木村拓哉が最大限サポート

8月下旬に新型コロナウイルスによる肺炎で入院していた綾瀬はるか(36)が回復後、初めて公の場に姿を見せた。10月27日、都内で行われた『東京ドラマアウォード 2021』の授賞式に出席し主演女優賞を受賞した綾瀬は真っ白なワンピースで登場。いつもと変わらない笑顔を見せていた。

現在、彼女が臨んでいる撮影現場は、京都・太秦地区にある東映京都撮影所だ。東映の創立70周年記念作品で、木村拓哉(48)が織田信長を演じる大型時代劇映画だ。

スタッフも心配する綾瀬の体調

「綾瀬さんは10月になってから撮影に合流したそうです。心なしか以前よりほっそりした感じだったそうで……。時代劇はカツラや衣装が重く、現代劇より体力を消耗するのでスタッフも心配していました」(映画関係者)

木村と綾瀬の共演は2006年のフジテレビ系『HERO』特別編に始まり、'07年の映画『HERO』、'09年のTBS系『MR.BRAIN』、'11年のTBS系ドラマ『南極大陸』以来の5度目となる。

「お互い気心の知れた仲ですし、綾瀬さんとの共演は木村さんの希望でもあったので現場は最初からモチベーションが上がっています。綾瀬さんも、いつもと変わらずパワフルで辛そうな素振りは一切見せませんが、自分のシーン以外の時はちょっと横たわっている時もあるそうです。

コロナ感染の時は肺炎にまで悪化していますから、現場では衣装を軽くしたり、脚本の手直しが検討されたりと少なからず配慮されているそうです」(同前)

28日発売の『女性セブン』によれば、綾瀬のために木村やスタッフが激励会を企画し、工藤静香も労いに訪れたという。

来年放送の連続ドラマの主演もすでに決まったとの情報もあり、今後はさらにパワーアップした綾瀬が見られそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/

8:
綾瀬はるかにまさかアンチがいることに驚いたけどな

51:
>>8
池に落ちた犬に石、というヤツは世代問わず一定数いる

続きを読む

hashimoto kanna_0531




1:
これ作家いるやろ



4:
完全に作家やな

続きを読む

↑このページのトップヘ