カテゴリ: 女子アナ

1:








3:
おばちゃんやん

5:
>>3
敬意払おうや

4:
高木美保に似てる

8:
35でこれはすごい

続きを読む

yamasaki_yuki_0213




フジ・山崎夕貴アナ 渡部建の不倫騒動で熱弁「そもそも不倫って奥さんしか怒る権利ない」

フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(34)が13日放送の「ワイドナショー」に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建の復帰の話題で、芸人の妻としての持論を述べた。

山崎アナは2018年にお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚。司会の東野幸治から「芸人さんの奥さんの立場としてどうですか?」と聞かれると、山崎アナは

「私、そもそも不倫って奥さんしか怒る権利ないと思ってて。もし私がされた場合、私しか怒る権利はないはずなので、周りの人が夫を叩いてたりしたらけっこうつらい」と答えた。

渡部の不倫騒動に批判的な声があることについても「だから、もし佐々木希さんのために怒っている人がいるとすれば、私はそうじゃなくて応援してあげたいほうがいいんじゃないかなって思いますけど」とした。

もっとも結婚前、夫のおばたに女性問題が報じられたことを突っ込まれると、「浮気です。今はもう問題ないはずです」と言い切っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eec3c71f5ff2b500e6a31960a43af825e9e36d1a

54:
>>1
それは普通の家庭のできごとであって、
公共の電波に出ているならその理屈は通じない。

77:
>>1
4月から昼間に生放送だからその時間帯は注意だな

284:
>>1
こんな事言っちゃって平気なんかな?
世の中のモテないBBAどもが嫉妬で叩かれまくるぞ

続きを読む

takeuti yoshie_1130 top




竹内由恵アナ「孤独だなと思った。夫の前で泣きじゃくったことも」 静岡の生活での苦悩明かす

元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサー(35)が29日放送のTBS「100%!アピ〜ルちゃん」(月曜後10・00)に出演し、静岡での生活の苦悩を語った。

19年3月に同い年の一般男性と結婚し、同年9月に同局を退社。今年2月に第1子となる長男を出産し、現在は静岡で3人暮らしをしている竹内アナ。東京での仕事は月の半分ほど。朝4時30分に子供とともに起床し、6時過ぎに家を出発。毎回新幹線で片道1時間の道のりを子供と通っている。

子供の負担にならないように仕事量を調整し、夕方5時までに帰宅するというルールを決めている。

「小さい子供がいながら仕事をするのってどうなんだろう。周りにも絶対迷惑かけちゃうし、悩んだんですけど、今こうやって仕事を始めたら、すごく自分の中では充実感もあって、子育ても前向きに取り組めてて、やっぱり仕事はやっていた方が私はいいなと思った」と仕事が精神的にも好影響を与えていた。

結婚当初は専業主婦も視野に入れていた竹内アナ。しかし、縁もゆかりもない静岡の生活に「戸惑いました。孤独だなと思ったこともある。夫の前で泣きじゃくったこともある。

『私、今日一日何にもしてない』って。一日中、子供と一緒に部屋にいると、すごく社会から切り離されてるなという感覚に陥ってしまう」と苦悩を吐露。

また、「ママ友」ができないことも悩んでいた。「私、友達つくるのが下手なんですよ。相手に話しかけてもらって『友達になろう』って言ってもらって友達になりたいけど、なかなか」。

週3回は無料子育て支援広場に行くものの、ママ友をつくることが難しかった。

VTRで話しかけるシーンがあったものの「一瞬言おうと思った。『LINE交換しませんか』って。言えなかったですね。なんか、その一言が出なかったです」と力なく語った。それでも「何度か会っていると友達になれるかもっていう夢が膨らみますね」と前を向いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4875c82c5a8873f7d05020f844aa49f9c3401e72

94:
>>1
このSNS全盛時代に何言ってんだか。
竹内、そう言うとこだよ。
だから田中みな実に完敗したんだ。

158:
>>1
社会と繋がってる方が断然しんどいと感じる
子どもと一日中一緒にいるとか最高やん
仕事仲間とかいずれ離れてよく分からない関係になるんだし

165:
>>158
>仕事仲間とかいずれ離れて

いずれ離れるのは子供の方だよ
晩年家族しか接する人間がない人生は精神的に詰む
老いて最後まで残るのは意外にもかつての仕事仲間や遊び友達

続きを読む

honkon_0927




◆【テレビ】ほんこんが“芸人イジメ”の女子アナに激怒「名前出せ」「葬ったらええねん!」

お笑いコンビ「なすなかにし」(中西茂樹、那須晃行)が26日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」にゲスト出演。女子アナからの“イジメ被害”を告白した。

2人は2008年に東京に進出しているが、その当時について中西が「僕これ初めて言いますけど、女子アナに結構イジめられました」とカミングアウトした。

共演のほんこんが「どういう嫌がらせなん?」と聞くと、中西は「例えば楽屋でも出演者の方にコーヒーとかその女子アナの方が入れるんですけど、僕らにだけ『自分らで入れてくださいね』みたいな」「ノリじゃなく、ほんとにそう」と証言。

それを聞いたほんこんは「名前出したらええねん!」と、突然スイッチオン。中西が躊躇すると「構わへんよそんなの。葬ったらええねん!」「コンプライアンスとかテレビで言うとるやつが、そんなことしたらあかんやんけ!」と激高した。

中西によると、さらに番組出演者の自宅でパーティーが行われた際、その女子アナから長文のメールで食材の“おつかい”をしてくるよう指示されたといい「そら、つらかったですね。そんなことまでせなあかんのやって。がまんして喜んでオリーブオイル買ってきましたけど」と回想し笑いを誘った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4d8dca27126e8d9603c9dd12f247ee85971d5f0

39: ID:vo1JySZH0
>>1
女史アナが芸人のお茶くみやってるのかよ?
そりゃひどいな

53: ID:NL3IWEvM0
>>1
オチは?

73: ID:OQem+yAl0
>>53
メルアド知ってる時点で仲良い

続きを読む

ugaki misato_0317



◆【悲報】宇垣美里さん(30)、ついに劣化

宇垣美里 プロフィール
出身地 兵庫県神戸市
生年月日 1991年4月16日
身長 162cm
血液型 O型
最終学歴 同志社大学政策学部
所属事務所 オスカープロモーション
職歴 TBSテレビ(2014年 - 2019年3月)

TBSテレビを2019年3月31日に退職。当日はレギュラー出演していた『サンデージャポン』にMCとして出演。これが局アナとしての最後の仕事となった。

翌4月1日よりオスカープロモーションに所属することを発表した。1歳下の妹がいる。

1: ID:P8QNB/xD00909


104: ID:GdpVdKb300909
>>1
30超えると急激にガリガリになるやつおるよな
中村静香も好きやったけどガリガリになってて悲しかった

2: ID:fuROrWCor0909
まあまだ土下座レベルかな

7: ID:TrQTksbpa0909
田中みな実になれなかった女の末路

続きを読む

↑このページのトップヘ