カテゴリ: 話題・炎上

kinoshita yukina_1023




◆木下優樹菜さん「7、8年ぶり」の黒髪ロング姿披露に絶賛の声「誰かと」「似合う」「美人すぎる」

元タレントの木下優樹菜さん(33)が21日、自身のインスタグラムを更新し、「7,8年ぶりの..」という黒髪ロング姿を披露した。

これまでは金髪にしていたが、この日は一転ストレートの黒髪姿の写真を投稿。「ハイトーン1年ちょいやってpink hairもしたし いったん 髪の毛いたわるテキナユキナ」とつづった。

木下さんは今年に入りスポーツストリート系ブランドののモデルにも起用されており、事実上芸能活動を再開している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0099c05b4db3735f37ec5be6695a51641aebece7


178:
>>1
柳の下にいそう

6:
これが事務所総出でってやつか

128:
>>6
事務所総出で絶賛です

続きを読む

an_1021




◆杏、激怒!新恋人発覚の東出昌大が「月1万円養育費」を一方的に振り込む

離婚から1年が経過しての熱愛報道。もちろんお互い独身。本来なら祝福の声があってもおかしくはないが……再び女性問題で物議を醸した東出昌大(33才)が窮地に陥っている。今度は芸能生命、さらには父親としての権利すら奪われる可能性が出てきた。

『文春オンライン』によれば、東出は数か月前から20代のハーフ美女・A子さんと交際。A子さんの部屋の合鍵を持ち、足しげく通うばかりか、10月上旬、新作の撮影のため滞在していた広島県呉市内のホテルに彼女を呼び寄せて3連泊させていたという。

「このコロナ禍で、しかも未発表の作品のロケ地に交際相手を連れ込んだことに東出さんの所属事務所は激怒しています。そもそも東出さんは昨年1月、女優の唐田えりかさん(24才)との不倫が報じられ、出演していた4本のCMが契約解除になるなど、事務所は大打撃を受けました。

2億円ともいわれる違約金を事務所が肩代わりしたのも、彼に反省を促し、今後を期待していたからこそ。撮影中の新作だって、周囲のかたがたが頭を下げて獲得したもの。それなのに、東出さんは恩をあだで返すような行動をとった。事務所幹部の怒りはすさまじく、東出さんは謹慎、あるいは解雇の可能性もゼロではありません」(芸能関係者

養育費が一方的に振り込まれていた

再び女性問題で注目を浴び、“懲りない男”であることを証明してしまった東出。彼は杏との間に5才の双子の女の子と、4才になる男の子を持つ父親である。親権を持つ杏は、もはや怒りを通り越して呆れ果てているそうだ。

「昨年8月の離婚成立後からずっと、杏さんは東出さんに“せめて父親としての責任は果たしてほしい”という思いでいました。でも、東出さんから提示された養育費は子供1人当たり月額1万円、合計3万円。これには杏さんも愕然としたそうです」(杏の知人)

金額が多ければ責任を果たしているとは一概に言えないが、この金額にはさすがに杏も黙ってはいなかった。

全文は以下~
https://news.yahoo.co.jp/articles/9603e4ab5fb2509e1fa28671a113cd536492e732

4:
払ったという事実が欲しいんだろ

9:
事務所はもう違約金回収あきらめてるだろう

続きを読む

komura tetsuya_1015




◆小室哲哉、金髪ゆるふわショートのイメチェン姿を披露し「カッコいい」「若くなってる」の声

3人組ユニット「TM NETWORK」6年ぶりに“再起動”することを発表した小室哲哉が14日に自身のインスタグラムを更新し、金髪ショートの最新ショットを公開した。

2012~15年の30周年プロジェクト以降は、小室の引退もありグループ活動を凍結していたが、6年ぶりの新曲「How Crash?」や代表曲の「Get Wild」などライブパフォーマンスが収録された映像作品を9日に配信。18年1月に引退した小室は“完全復帰”した。

この日は「#TetsuyaKomuro」とハッシュタグを付け、ゆるくウェーブした金髪ショートヘアにイメチェンした姿をアップした。

コメント欄にはフォロワーから「カッコいい」「若くなってる」「髪切ったの??大好き」「パーマ!?いい感じです」「お肌ツヤツヤ」「雰囲気違いますね」「フワフワな髪型お似合いです」などの声が上がっている。

https://hochi.news/articles/20211014-OHT1T51085.html?page=1


61:
>>1
悲壮感しかないな
これから何かやるぞ!という顔ではない

63:
>>1
✕格好いい、若くなっている
○痛々しい、若作りに無理ある

87:
>>1
老けたファイナルファンタジー

9:
加工し過ぎて怖い

続きを読む

yafukome



◆「攻撃的なコメント禁止」。Yahoo!ニュース、コメント欄に注意書き追加

Yahoo!ニュースは、10月1日にコメント投稿数が急増し、不適切な内容が散見されたことを受け、記事ページやコメント欄の上部など目立つ場所に注意書きを追加した。

ユーザーへ協力を要請するとともに、パトロールを強化する。

Yahoo!ニュース コメントポリシーには、人権侵害や誹謗中傷、ヘイトスピーチ、不快な内容を含むコメントなどの禁止行為を明示。事前抑止に努めるとともに、投稿された場合でも専門チームによるパトロールと、機械学習での自動検知で24時間365日対応している。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1355/568/amp.index.html

ヤフコメで誹謗中傷するのが唯一の生き甲斐のヤフコメ民どうすればええんや😢

4:
ヘイトスピーチ禁止されたらヤフコメ絶滅するやろ…

5:
法改正でここも終わりそう

続きを読む

ayase haruka_0902




◆【綾瀬はるかコロナ感染】即入院でネット “大荒れ” 「上級国民」批判も ★3

■ワクチンは未接種

綾瀬はワクチンは未接種だったという。入院の第一報を報じたNEWSポストセブンによると、綾瀬は中等症とみられ、未接種の理由として今夏は仕事が立て込んでいたため、ワクチンを打って副反応が出た場合に撮影現場がストップすることを考慮して9月になってから接種予定だったという。

国民的女優である綾瀬の一日も早い回復を願うばかりだが、ネットニュースのコメント欄は“大荒れ”だ。

新型コロナを巡っては救急搬送されても入院先が見つからずに自宅療養を余儀なくされた揚げ句亡くなるケースも多いだけに

<友人は肺炎と診断されて薬を出されただけで自宅放置でしたが>

<有名人だから入院できたんだ。不公平>

<有名人、著名人、上級国民が好き勝手出来るのは優先的に治療が受けられるからでしょうね>

<綾瀬はるかさん大好きですが、今の時期に入院できる事がやはり気になりました>

<自宅で入院できずにいる方や、亡くなられた方が大多数いる現実と有名女優という立場で入院できてしまうこの差って何>

といった怨嗟の声が、記事が公開されて20時間あまりが経過した9月1日午後2時の時点で1万3000 件以上も寄せられている。

「大手プロダクションなら普段から付き合いがあって融通の利く病院は診療科別にあって、 表立って診察を受けにくい芸能人は診察時間外や夜間に対応してくれます。綾瀬クラスならVIP対応ですから入院を断られることはまずない。特別個室のはずです」(芸能プロ幹部)

綾瀬自身には何の非もないが、現実は入院したくてもできない患者が圧倒的なだけに、世論の受け止め方は複雑のようだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/294146

268: ID:CmIEbVp/0
>>1
入院が適正だったとしても東京都だけで一万人の自宅療養者がいるとか
若い奴が死んだとか放置されたとかニュースでやってればね…
そりゃ言われるだろうな…

272: ID:m2opst9q0
>>1
トップ芸能人だから上位1%どころか0,0000001%の上級国民
任天堂やトヨタの社長並みのVIP

278: ID:m2opst9q0
>>1
綾瀬が即入院で、庶民が自宅療養
こういう時に庶民は会社や国の言いなりだと実感するよな

タイタニックも上級だけ助かって下級は亡くなったんだよね

続きを読む

↑このページのトップヘ