カテゴリ: 恋愛・結婚

篠原涼子と市村正親



篠原涼子が別れた市村正親を「主人」呼び。不倫騒動後も揺るがぬ信頼関係

女優・篠原涼子(48)が、昨年7月に離婚した俳優・市村正親(73)との〝円満ぶり〟が話題になっている。

2月9日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、篠原がゲスト出演した時のこと。番組では篠原の休日のルーティンが紹介されたが、「息子のピアノレッスン同行」、「息子と昼食」、「息子と買い物」など、親権を手放した子どもとのスケジュールがぎっしりだった。

自身がオフの日は、市村の自宅で夕食を作っていることも告白。子どもと市村のメニューは別々だそうで、篠原は「主人はけっこう、自分でなんでも作れる人なので」と説明。「酵素玄米は主人の方が食べるようにしてて、白米は子供が食べる」と話した。

篠原は2005年12月に市村と結婚。08年5月に第1子となる長男、12年2月に第2子となる次男を出産した。

その後、仕事と家事・育児を両立していたが昨年7月に離婚。しかも翌月にはK―POPグループ「SUPERNOVA(旧・超新星)」のメンバー、グァンスとの不倫が一部で報じられた。それだけに今回、「主人」と呼ぶ篠原に違和感を感じるという声は強い。

以下全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/906ba389e0fdb96ad4fcebed4f959c8e721f826f

7:
男が途切れたんやろ
また新しい男が出来たら来なくなる

12:
昭和平成の夫と妻が入れ替わってる
気が向いた時だけ子供可愛がってちやんとやってる風

52:
>>12
なのに主人呼びの違和感

13:
離婚してたんか 認知度ねぇ~~

続きを読む

ishida_jyuniti_0122



離婚危機、豪邸売却、息子・壱成について…石田純一が全てに答えた

理子夫人(46)との離婚危機について直撃した『女性自身』の記者に声を荒らげたと報じられた。

「福岡での会食後に美女をお持ち帰りしたという不倫疑惑がトドメになりました。6000万円の収入が吹き飛び、理子はあまり口をきいてくれなくなった。

『子供のお迎えに行ってくれますか』とか最低限。彼女のホンネを美容院に置いてある雑誌のインタビューなんかで知って、ビックリする状態です。

この1月、電車で軽井沢にスキーに行きまして、楽しく過ごせたんですけど、理子の本心はわからない。他の人とは快活で楽しそうに話すのに、僕はほぼ無視。

『石田さん、散々好き勝手やっといてハッピーな老後が待っているなんて思ってないですよね? 俺たちみたいな男は最後は一人で死ぬんです』と島田紳助さん(65)に言われていたのを思い出しました(笑)」

資金繰りに窮して自宅を売却したとの報道については「売りました」と頷いた。

「自分で稼いだおカネで買ったものをどうしようが自由。何が悪いんですかと言いたい。前は一軒家だったから、記者はやりたい放題。スマホでメール打ちながら100回もピンポンした記者がいました。インターフォンのモニターで録画して、警察に通報しましたけどね」

致命傷となった不倫疑惑は『週刊女性』が報じている。石田が語気を強めた。

以下全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/953edbf42c93daa773a0d1886b430c0cc12445b1

17:
>>1
そもそもがなんで石田純一みたいなのと結婚したんだよと
まずそこから間違ってる

194:
>>17
石田純一がしつこく口説いたんだよ

12:
でもマスクもせずに飲み歩いているんでしょ

続きを読む

kojima ruriko_1104




◆小島瑠璃子に熱愛疑惑が浮上 相手は期待の若手実力派漫才コンビ

“こじるり”こと小島瑠璃子(27)に新たな熱愛疑惑が浮上している。

こじるりといえば、6月末に人気漫画「キングダム」の作者である原泰久氏(46)との破局が報じられたばかり。

本人はテレビ番組で「今、本当にスッキリしてる」「久しぶりにフリーなんで、 “よし! また新しい出会い探そう” って..….」などと、次の恋愛に前向きな発言をしていたのだが、どうやらさっそく実を結んだようだ。

気になるお相手について、某キー局ADはこう語る。

「今回の相手は、人気漫才コンビのAです。コンビは賞レースでもトップクラスの結果を残した実力派ですが、A自身もソロで数々の賞レースに出場し、好成績を収めています。ただ、Aは女性関係に疎いことで知られていることもあり、こじるりからアプローチを仕掛けたようです」

ここでひとつの疑問が湧く。こじるりは好みの男性について「白くて細い人」と公言しており、かつてはインパルスの板倉俊之を「超タイプ」と絶賛していた。

一方、Aは肉体派としても知られており、こじるりの好みとは正反対といえる。

さらに、こじるりはその後も筋肉質な男性についてSNS上で「タイプではない」とキッパリ述べている。交際が事実であるならば、一体どんな心変わりがあったのだろうか。

「まあ、好みのタイプと実際に好きになる人は別ですからね。元カレの原泰久氏だって『白くて細い』とは言えませんし。それこそ、Aとの交際に至った決め手は“体の相性”だったそうですよ」(S氏)

確かに、こじるりは以前テレビ番組で「付き合う前に体の関係を持つかどうか」という話題を振られた際に、「付き合う前に、致しますね。致さないと付き合えないですね」「致し終わった後のテンポ感とか、合うとか合わないとかありません?」と述べている。

Aとのセックスがよほど良かったのであれば、好みのタイプなど関係なしに交際に至ったことも納得がいく。このまま一気にゴールイン…という可能性もあるのだろうか。

https://k-knuckles.jp/1/13179/

618:
>>1
肉体派ってんだから野田なんだろ
しょーーもな
嫉妬でもなんでもなくアイツくそツマラン
平場がダメなヤツは確実に消える これは経験則

620:
>>1
マヂラブ野田がこんなヤバい物件に手を出すかねえ

続きを読む

kumada yoko_1026




◆【悲報】平井理央、旦那が熊田曜子と浮気して訴えられる

「Aさんが熊田さんを名誉毀損で訴えたんです。同時に不倫相手とされるキー局のプロデューサーのBさんに慰謝料請求の訴訟を開始。

Aさんは独自の調査で、熊田さんとBさんの不倫の証拠をそろえるなど、訴訟に向けてずっと準備をしていたようです。

もし疑惑が事実であれば“ダブル不倫”ということになります」(同・スポーツ紙記者)

この訴訟に驚きを隠せない女性がいる。フリーアナウンサーの平井理央だ。

「熊田さんとの関係を疑われているBさんの妻というのが、平井さんなんです。彼女は元フジテレビのアナウンサーで、'12年にフジを退社。その後はフリーで活動しており、Bさんとの間には'17年にお子さんが生まれています」(テレビ局関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4dcad97cb886559096e7ae67f1185a5d26642f57

13:
うわぁ
平井理央の名前まで出てきたか

続きを読む

an_1021




◆杏、激怒!新恋人発覚の東出昌大が「月1万円養育費」を一方的に振り込む

離婚から1年が経過しての熱愛報道。もちろんお互い独身。本来なら祝福の声があってもおかしくはないが……再び女性問題で物議を醸した東出昌大(33才)が窮地に陥っている。今度は芸能生命、さらには父親としての権利すら奪われる可能性が出てきた。

『文春オンライン』によれば、東出は数か月前から20代のハーフ美女・A子さんと交際。A子さんの部屋の合鍵を持ち、足しげく通うばかりか、10月上旬、新作の撮影のため滞在していた広島県呉市内のホテルに彼女を呼び寄せて3連泊させていたという。

「このコロナ禍で、しかも未発表の作品のロケ地に交際相手を連れ込んだことに東出さんの所属事務所は激怒しています。そもそも東出さんは昨年1月、女優の唐田えりかさん(24才)との不倫が報じられ、出演していた4本のCMが契約解除になるなど、事務所は大打撃を受けました。

2億円ともいわれる違約金を事務所が肩代わりしたのも、彼に反省を促し、今後を期待していたからこそ。撮影中の新作だって、周囲のかたがたが頭を下げて獲得したもの。それなのに、東出さんは恩をあだで返すような行動をとった。事務所幹部の怒りはすさまじく、東出さんは謹慎、あるいは解雇の可能性もゼロではありません」(芸能関係者

養育費が一方的に振り込まれていた

再び女性問題で注目を浴び、“懲りない男”であることを証明してしまった東出。彼は杏との間に5才の双子の女の子と、4才になる男の子を持つ父親である。親権を持つ杏は、もはや怒りを通り越して呆れ果てているそうだ。

「昨年8月の離婚成立後からずっと、杏さんは東出さんに“せめて父親としての責任は果たしてほしい”という思いでいました。でも、東出さんから提示された養育費は子供1人当たり月額1万円、合計3万円。これには杏さんも愕然としたそうです」(杏の知人)

金額が多ければ責任を果たしているとは一概に言えないが、この金額にはさすがに杏も黙ってはいなかった。

全文は以下~
https://news.yahoo.co.jp/articles/9603e4ab5fb2509e1fa28671a113cd536492e732

4:
払ったという事実が欲しいんだろ

9:
事務所はもう違約金回収あきらめてるだろう

続きを読む

↑このページのトップヘ