カテゴリ: YouTuber

miyasako_0226



【YouTuber】宮迫博之「牛宮城」メニュー公開も「食べに行けない金額」とツッコミ続々!

2月24日、元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が、『【牛宮城】「日本一有名なあの焼肉店がついにOPENします』とのタイトルで、自身のYouTubeチャンネルを更新。長らく準備してきた、「牛宮城」の完成を報告した。

3月1日、ついにオープンする牛宮城。かなりの紆余曲折を経たが、無事開店にこぎつけた形となる。

「もとは人気YouTuberヒカルさんとの共同経営で始まりましたが、昨年11月には、試食会に参加したヒカルさんが肉の味を酷評。プロジェクトを降りる事態になりました。

その後も開店準備を進めた宮迫さんですが、たびたび資金難に陥っていると明かしています。一時は高級時計や車を売ると宣言し、大きな話題になりました」(芸能ジャーナリスト)

しかし、のちにオリエンタルラジオの中田敦彦とのコラボ動画で、共同経営者であるノーブルプロモーション代表・若林和人氏の存在が明らかに。それまでの動画では、宮迫一人で出資しているような見せ方だったため、「資金難は嘘だったのか」などと批判を浴びた。

以来、動画の更新も休止し、牛宮城開店に注力してきた宮迫。今回公開した動画内では、「納得のできる味、納得のできる店になりました」と感慨深げに語っている。

公式サイトで発表されたメニューを見ると、「特選ハラミ」3500円」、「極みタン塩」は1人前2200円、「THE ユッケ」は60g1700円、「石焼ユッケビビンバ」は2180円、「おひつごはん」は1合780円と、強気の価格設定だ。

ネット上には、「オープンおめでとうございます!」と祝福の声があふれたが、同時にメニュー表の価格に「高すぎる」とツッコむ声も続出している。

《渋谷のあの場所でこの客単価で人呼べるのか……?》

《東京の焼肉屋はこんなに高いの? 僕じゃ食べに行けない金額設定》

《牛宮城白米だけで780円?くらいで肉も1500円以上するんだけど》

宮迫は、動画内でヒカルを迎えて「リベンジ試食会」をおこなうとも宣言している。はたして値段に見合う味になっているのか、ヒカルの反応にも注目だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/17e443e1f45322468acbef47bda64c505e20200e

46:
>>1
こんな時期に開業とか
しかもちょっといろいろこわい

48:
>>1
この値段設定で渋谷に出すの?
新宿か銀座の方が良くね?

206:
>>1
値段に中身が追いついてない感がすごいなw

続きを読む

kinoshita yukina_0221



タレント・木下優樹菜(34)が20日、YouTubeに新規動画を投稿

タピオカ騒動後に「適応障害」「躁鬱(そううつ)病」などを発症したことを明かした。優樹菜は2019年秋、実姉が勤務するタピオカ店の店長を恫喝したことが公になり、芸能活動を休止。

20年7月に芸能活動再開を発表したわずか5日後に当時の所属事務所が公式サイトで引退を発表した。昨年10月にはYouTubeを開設し、活動再開を発表している。

昨年クリスマスイブ以来、約2カ月ぶりのYouTube動画投稿。

「2年前から適応障害とか。パニック、不安、神経症、躁鬱…」と診断されていたことを告白し、 「めちゃくちゃ不安になったり、眠れなくなったり」した時期があったことを振り返った。

“元気なユッキーナ”のイメージがあったため、「隠さなきゃいけない、絶対に見せちゃいけない」という思いでやってきたことも明かした。

引退発表後にインスタを別のアカウントで再開したが、「全然反省してねえじゃん」と批判的な意見も多くあったという。それでも「元気なユッキーナを好きな人のためにやってる」と割り切り、「テレビのバラエティー番組じゃないし、もう素で楽しんでいこうかな」と発想を転換。

これからは「“ネオ優樹菜”で(いきます)。よろしくお願いします」と笑顔。「YouTubeの切り抜き使ってください」とスクリーンショットなどの写真使用を広く許可していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f007b87c390da63a75cb4200a42c80ef8d6e5a7d


342:
>>1
で?
同情ひこうとしておられる?

396:
>>1
相手が?

789:
>>1
叩かれた奴のいつものパターンw

続きを読む

miyasako_hiroyuki_0319



宮迫の「牛宮城」時給1100円~スタッフ50人を大量募集

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(51)がプロデュースする渋谷の「牛宮城」が、大量にスタッフを募集していることが、17日までにわかった。

「バイトル」などの求人サイトで、「株式会社ガネーシャ」という、店舗のアドバイザーを務める本田大輝氏の運営会社が募集をかけている。

そこには「宮迫博之のお店がついにGRAND OPEN!有名芸能人や、あのYouTubeも来店予定! 一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を50名大量募集! 芸能関係の方や芸能を目指している方大歓迎!」(原文ママ)という記載が。

また賃金について、アルバイトは「時給1100円以上 【22:00~24:00】時給1375円以上◆研修期間は時給1050円」、社員は「月給25万円以上※経験・能力により月給考慮※飲食未経験者は研修期間あり」。

営業時間については「【7:00~10:00】モーニング【10:00~17:00】ランチ【18:00~24:00】ディナー」と、モーニング営業を視野に入れているような事項もあった。  「大歓迎」する人材として「☆芸能関係の方や芸能関係を目指している方(急なオーデインション等もシフト調整します)☆笑顔な接客が出来る方☆食べる事が好きな方 ☆飲食店経験者の方(キッチン)」。

そして、「当店で働く最大の魅力」には「有名芸能人や、あのyoutuberも来店予定当店でしか味わえないメリット満載です!」と、他の店にはない“強み”もアピールされていた。

ネット上でも注目が集まり「牛宮城でバイトしよっかな」「人件費すごそう」「牛宮城がバイト募集しただけでこの注目度」「まあ大学生とかならノリで参加しそうだし人は集まるやろ」と様々なコメントが。店舗は3月1日にオープンする予定だという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/961d2e9b3ab052e64b53aa793c8314bfe44a27d6

15:
>>1
それじゃ吉野家の店員じゃん

44:
>>15
渋谷の吉野家高校生からでも1,200円から

続きを読む

kinoshita yukina_1105




◆木下ユッキーナさん、我に帰る。

1:
おかえり






3:
反省してまーす

8:
需要ないやろ

16:
バイキング見てたらもう芸能界に戻る気は無いって言ってたから
これからはYouTuberとして生きて行くつもりなんやろうな

続きを読む

miyasako_0517




◆宮迫博之、“YouTube休止”考えていたと告白! ヒカルとの焼肉屋計画に本腰も「疲弊してる」心配の声相次ぐ

主にYouTubeで活動する元雨上がり決死隊の宮迫博之が10月19日、人気YouTuber・ヒカルと共同出資する焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」の運営に注力するため、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」の更新頻度を週5回から週3回に減らすと報告。

そんな宮迫の様子について、視聴者から「疲弊してる」「追い込まれてる?」などと心配の声が相次いでいる。

宮迫といえば、7月にヒカルと共同で“日本一の焼肉店”を作るプロジェクトを本格始動すると報告。 8月31日には宮迫のチャンネルで店舗名が「牛宮城」に決定したことや、10月初旬に東京・渋谷でオープンすることを発表していた。

以下全文
https://www.cyzowoman.com/2021/10/post_362863_1.html

89:
>>1
ファンに心配させるのがユーチューバーのネタみたいなもんだからな
順調にヒカルから学んでんね

131:
>>1
タコ焼き屋も赤字で上手くいかないのに、
何で焼肉屋なら上手く行くって考えたのかな?

バカなの?

6:
すべての選択肢を間違える男と言われてるが
このあとどうなるんだ

続きを読む

↑このページのトップヘ